気ままなターシャ
仲良しのお友達と二人で呉市焼山の気ままなターシャに出かけました

DSCN0398.jpg

きれいな薔薇が咲き誇っています

DSCN0403.jpg
DSCN0400.jpg

DSCN0395.jpg
私の好きなバラ
DSCN0401.jpg
急に思いついて行ったのですが数量限定の定食がギリギリ注文できました
DSCN0397.jpg
薔薇の中にクレマチスが・・・バラとの相性がとてもマッチしています
DSCN0433.jpg
DSCN0434.jpg
大きなバラの鉢を買って帰りました。
消毒は一切されていないとか・・・ただただ手で虫の駆除をして病気の葉は取り除くそうです。
久しぶりに花好きのお友達とゆっくりと至福の時間を過ごす事が出来ました

家に帰ると依然からpocckeさんお願いしてたビーズ刺繍のバッグが出来てきていました

DSCN0437.jpg

思い通りの素敵なバッグが完成です
pocckeさんが近くだったらバッグ作りを習いたい~~きっと断られますが・・・。
【2012/05/21 19:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<頑張ってます | ホーム | 大型連休も終わりましたネ>>
コメント
--ほれぼれ!--
上から薔薇がキレイだなあ・・・って、目がトロ~ンってしながら見ていたらe-451e-451e-451一気に目がテン!!!
なんてエレガントで、ゴージャスで、シャレたバッグe-420
ステキな色の薔薇e-339eikoさんに似合いそうe-266

お身体はもう大丈夫?
こちらは周りがみんな風邪を引きずって・・・ますe-448
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2012/05/21 22:43】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶり--
風邪をひいてる人が多いですネ
大丈夫ですか?
肺炎にならないようにネ
私、すご~く元気なんですe-343
いろいろ大変な検査ばかりしましたが・・・
ステロイドは全く飲まなくなりました。
やはりお腹周りのお肉はお薬のせいだったみたいです。
チョットだけ細くなったのヨ
pocckeさんのバッグ・・・ようやく出来ました。
ず~~と待っていたのヨv-10
バッグの中もさすがpocckeさんですv-433
by:eiko | URL | #-【2012/05/22 19:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |