雨・雨・雨
最近ず~と雨が降っています
雨にも負けずゴーヤがグングン成長しています。
DSCN0530.jpg
でも・・・屋根に届く程、徒長しているのにゴーヤの姿は見えません
雄花はいつぱい咲いているのに・・・ゆっくり待つ事にします

DSCN0515.jpg

DSCN0517.jpg

仲良しのお友達3人で久しぶりにデパートでウインドショッピング
素敵なお洋服を見つけましたが・・・誰も買わずバーゲンまでぐっとがまん
地下のスパゲティ屋さんでランチ
私は苺のタルトを選びました・・・肥るヨと言いながら・・・。

DSCN0518.jpg

お孫ちゃんのレッスンバッグ完成
私としてはかわいい女の子を刺繍してほしかったのですが
お孫ちゃんがこのキャラクターが好きらしいです
【2012/07/06 19:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨のあいま | ホーム | 頑張ってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |