山鳥先生展示会
楽しみにしていた山鳥先生の展示会に行ってきました。
DSCN0705.jpg

リーガロイヤルホテルの2階です
正面の金色の屏風の額そしてランプシェードが山鳥先生の作品です。
素晴らしい作品の数々にためいき、とてもゴージャスに完成された作品ばかり

DSCN0703.jpg

DSCN0710.jpg

山鳥先生に挨拶に行くと、すぐ写真撮影許可の素敵なリボンを貸して頂き感激
今回は撮るのを遠慮しようと心に決めていただけに嬉しかったです。
それでも遠慮しながらの撮影でした。

山鳥先生の生徒さんとちょっとお話をしたのですが30年習われているとか・・・?
私も同じ位、刺繍をしているのに・・・頑張らなくちゃ・・・改めて自分も勉強をしなくちゃあ、生徒さんに申し訳けないと・・・日々勉強です。

生徒さんと12人での行動はとても楽しくいろいろな手芸店に行ったり食べたり楽しい1泊2日の旅行でした
【2012/08/30 10:11 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<涼しくなりましたネ | ホーム | ガラスの里>>
コメント
--わわわ!!!--
わ~~~~~素晴らしいe-420
ゴージャスな感じは、さすが山鳥先生e-278
いいな、いいな!やっぱり実物は素敵でしょう~
行きたかったナe-349eikoさんにも会えたしネe-349
何となく今年は、ゴージャス×シックな感じなのかしら・・・
わあわあわあ~やっぱりステキv-352
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2012/08/30 14:16】 [ 編集] | page top↑
--とても良かったです--
eiko先生お疲れ様でした。
とても素敵な作品展でしたね!
あまりの素晴らしさに唖然として
しばらくしっかり見れませんでした。
作ってみたい作品も見れて良かったです。
やはり行って良かったです。
ありがとうございました!(*^_^*)
帰りは慌ただしくなりましたが。。。
またお教室でお話聞かせて下さいね!
by:toro | URL | #7RorUgFk【2012/08/30 22:35】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんは
朝晩は少しだけ涼しくなりましたネ
刺繍展、見てほしかったナ
素敵だったヨ
次回は再来年かしら?
今度は一緒にリーガロイヤルに泊まりましょう
2日目の朝一番に行くとゆっくり見れますヨ
by:eiko | URL | #-【2012/08/30 22:42】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
こんばんは
楽しかったネ大阪旅行v-456
何か私は写真を撮っててじっくり見てないような気がします。
今、思うともっとゆっくり見たかったかも?
toroちゃんランチ、美味しそう・・・すごいフレンチだネv-271v-272
帰りの新幹線、宝塚組が新幹線に乗ってこなくて心配しました。
お稽古の時、お話しましょうネ
by:eiko | URL | #-【2012/08/30 22:48】 [ 編集] | page top↑
--是非!--
本当に見たかった~~~
写真を見ているだけでも、ドキドキe-328ワクワクe-328してしまいます。
再来年は是非とも!
一緒に泊まれたら、もっと行きたくなっちゃうワ
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2012/08/30 23:12】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
次回は本が出ると良いですネ
みちよちゃんとすれ違いは残念だったわe-124
by:eiko | URL | #-【2012/08/31 21:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |