エマママ&カフェ
9月のはじめに予約して、ようやくその日がやってきました。

テレビの人生の楽園に出演されたエマままさんのお家です。

DSCN1017.jpg

DSCN1011.jpg
玄関に入ると素敵なお花がお出迎え。
エッ・・・ワンちゃんがいるの?何かほえてる。

お部屋に案内されて・・・あ~ら黒ラブちゃんがいるではありませんか

DSCN1005.jpg
とってもおとなしくておりこうさんのワンコ・・・この子がエマちゃん
エマちゃん、カーテンの向こうに何が見えるの??

DSCN1003.jpg
小さな食器にかわいく彩られた美味しいお料理を頂きました
DSCN1006.jpg

デザートは

DSCN1008.jpg
食べてる間、エマちゃんはテーブルの下でお昼寝で~す。

ご主人は木工をされていて、今は沢山の注文の作品を頑張っておられます。
アトリエを見せて頂いてビックリ・・・工具が綺麗にきちんと整理されていてご主人の性格が見えています。

DSCN1014.jpg
これはバラアーチに取り付けられた小鳥ちゃんのお家

DSCN1013.jpg
エマちゃんを囲んだ仲良しご夫婦のお人形

4人とエマままさんとおしゃべりをして楽しい午後のひと時を過ごす事が出来ました。
もう、来年の五月まで予約がいっぱいとの事
おいしいごちそうとエマちゃんに会えて幸せでした。
エマままさん有難うございました。





【2012/11/30 19:14 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<忘年会 | ホーム | 紅葉>>
コメント
--素敵に・・・--
Ema atelier&Ema cafeのご紹介を
有難うございました

こうして、お料理を画像にして頂くと、とても嬉しいです!
またのお越しをお待ちしております

オープンガーデン、楽しみにしております<(_ _)>
by:エマまま | URL | #jI5XCJ0.【2012/11/30 22:10】 [ 編集] | page top↑
--エマ--
こんばんは
お料理が明るく撮れなくて・・・v-431ごめんなさいネ
このデジカメ買って1年以上たつのにまだ、慣れていないんです。
エマちゃんのお顔を写せなかったのが残念でした。
エマちゃんかわいいネ
又、会いたくなっちゃったv-286v-353
by:eiko | URL | #-【2012/12/01 21:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |