年頭の行事
お正月もアッと言う間に終わりましたネ
お墓参りに行って来ました。

DSCN1132.jpg
お墓は広島駅から車で5分もかからない所にあるあります

そしてすぐ近くにある鶴羽神社へ

DSCN1134.jpg

そのあとは新年会です
今回は2番目の姉の家に集合です

DSCN1114.jpg
一番上のの姉は80歳に近く、兄夫婦、姉夫婦と私達 総勢9人が揃いました。
皆、年齢を重ねて順番のない残された命です。
兄夫婦二人、特に年老いて、見るに悲しくなってまいりました

DSCN1124.jpg

昨年は皆、心臓手術、肝臓ガン、肺ガンその他で入院をしてしまいました。
残りの人生を頑張ろうと励ましあい旅行の約束をして別れましたが
今回は特に寂しくなりました
父は65歳、母は88歳で亡くなりましたが皆に長生きをしてほしいと願うばかりです。

DSCN1105.jpg

以前から手掛けていたガマグチポーチがやっと完成しました。
シルクのピンクのリボンをつけていたのですが素敵なベルベットのリボンに変えてゴージャスポーチになりました。
結構大きいサイズです
【2013/01/07 16:25 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<素敵なプレゼント | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--相互リンク--
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1
by:まゆみ | URL | #-【2013/01/07 18:11】 [ 編集] | page top↑
--新年おめでとうございます--
v-254えいこさん、今年も宜しくお願い致します!!
立派でほのぼのとした御兄弟が同市内におられて、とても羨ましいです。
大切で愛しい人との別れを思うと悲しくなる…その思いは人でもペットでも似た思いなのかな??
皆さんで写っておられる写真は、幸せオーラが漂っていますね!!
ソファーは高価なマルニ?ですよね??
さんさんとお日様のさす大きな窓も、後ろのキャビネットも素敵ですね!!覗いてみたい、よその家、わっ!!
by:よう子 | URL | #Dt3aNuws【2013/01/08 15:31】 [ 編集] | page top↑
--よう子ちゃん--
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
お正月はいかがでしたか?
源氏様と御とそを頂かれましたか?
源氏様は相変わらずお仕事でしたかね?
集合写真は私が撮ったので私は入っていないのヨ
来年も元気だと嬉しいのですが・・・。
我が家のまる子ちゃん今日は花壇を掘って叱られていましたヨ
掘る元気があるから嬉しいですv-286
by:eiko | URL | #-【2013/01/08 21:45】 [ 編集] | page top↑
----
お正月 賑やかに揃っての集まり よかったですね~
今年はお互い元気で 進んで行きましょうね
私等 今のところ あれもこれもと 欲張って考えているけど さてどうなることか?
でも前向きに考えないと・・・すぐにめげるから(笑)
by:poccke | URL | #tG4OyE6E【2013/01/09 01:13】 [ 編集] | page top↑
--pocckeさん--
こんばんは
元気にお正月を迎えられて良かったですネ
私も元気に頑張ってるヨ
でもね最近、これで良いのかな~??って自分のしてる事を考える事があります。
何か気楽になりたいのかも??エヘッv-290
by:eiko | URL | #-【2013/01/09 21:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |