フラダンス
学生時代のお友達のフラダンスのパーティに誘われてセンチュリーホテルに行って来ました。
8歳から80歳まで・・・とっても楽しそう
10組位の教室を持たれてる素敵な先生でした
曲ごとに衣装が変わって素敵なドレスを着られてすごい。

DSCN1207.jpg

DSCN1208.jpg

おばあちゃんもかわいいお洋服 ネックレス、そして頭にはお花をつけて頑張って踊られる姿を見て、間違ったり、遅れたりしてはいるものの一生懸命の姿に感動です。
お友達は5着ぐらい着替えたでしょうか?
”辞めたいの”って漏らしていたこともありましたが・・・お友達の幸せそうな姿に辞めなくて良かったって思いました。
DSCN1201.jpg
チョット羨ましくなった1日でした

【2013/02/14 20:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラグビー大会 | ホーム | 最近のまる子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |