ラグビー大会
孫の幼稚園で恒例のラグビー大会がありました。

DSC01607.jpg

DSC01620.jpg
孫は幼稚園でも一番、背が高いらしく大活躍
優勝戦での最後の試合・・・お嫁ちゃんと二人、廻りの迷惑を顧みず大声を出して応援
その甲斐あってかどうか?優勝

4年間通った幼稚園、最初はオムツをしての通園でした。
アッと言う間の4年間、今年は小学校に入学します。
まだまだ幼稚園に行ってほしい程、孫達の成長を楽しませてもらいました。
が・・・その分ママちゃんは頑張ってくれました。
感謝です

DSCN1221.jpg

最近のまる子、寒くても元気でいてくれています。
ただただ、まる子が痛くなく元気でいてくれるのを祈る毎日です

DSCN0974.jpg


広ガスのガマ口のワークショップに沢山の応募を頂きまして有難うございました。
抽選に漏れた方が多数いらっしゃると聞きました。
申し訳けありません。
又、いつの日か皆さんと一緒にかわいいがま口を作れる日がある事を願っています。
スポンサーサイト
【2013/02/17 12:04 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ようやく元気になりました | ホーム | フラダンス>>
コメント
--こんばんは--
お孫さん 今年一年生なんですね
おめでとうございます
運動会の様子目に浮かびます。みんな 可愛いものね~
家の孫の時 2年保育だったけど かけっこで
テープの前で最初についた子が足踏みしながら 後の子を待って皆でゴール・・・・カワイカッタ~ 
年長さんになれば きそう気持ちが出て 又
その一生懸命さが 又可愛い
バーバとしては どんな時も可愛いわよね~
でも まだまだ小学生だから 可愛いときは
続きます・・・・・いいな~
マルコちゃんの 元気が続きますように・・・・
by:poccke | URL | #MURk7k5M【2013/02/17 22:23】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2013/02/18 10:17】 [ 編集] | page top↑
--pocckeさん--
こんばんは
pockeさんのお孫ちゃん大きいんですネ
でも、pocckeさんのバッグのリクエストがくるお嬢ちゃん
女の子かわいいでしょ。
私はもう一人赤ちゃんが欲しいけどお嫁ちゃんがNOって・・・v-405親もいない東京で子供二人育てるのが大変だったのでしょうネ キット
まる子、今朝 ご飯を食べなくて心配しました。
が・・・大好きなお父さんを見ると食べ始めたのです。
なんというワンコでしょうか?良かった~~。
by:eiko | URL | #-【2013/02/18 22:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |