美容院
スケジュールいっぱいの毎日です。今日は朝から曇り
思い切って美容院に行こう!!今日しかないわと思い朝9時のオープンをめざして出発二番目である。初めて来た美容院は若いスタッフが12人・・・私はストレートパーマ”いらっしゃいませ”の言葉を何回も聴き、今時、こんなにお客さんがいるなんて・・・
不思議な思いがしてきた。受け付け以外のスタッフには私の帰るときは皆、お客さんがついていた。羨ましいお店だわ。それも男性スタッフの方が多かった。若いエネルギーをいっぱい、もらってやっぱ!!若い人がいいに決まってると納得!
近所ではクリスマスのイルミネーションが点灯されましたDSC09960.jpg

【2006/11/18 21:45 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<イ・ビョンホン | ホーム | デッキリニュアル>>
コメント
--おんなじ~--
私も今朝美容院へ行きましたョ~朝1番は混んでるかな?と思い10:00過ぎに到着!作戦成功~お客さん1人しかいなくて直ぐ取り掛かってもらえ、5分もしないうちに待ちが出る位混んじゃいました。ラッキーe-319!!!カット、トリートメント、・・・と白い物を隠し、気分爽快!になって帰りました。
髪がうまく行くか行かないかって、けっこう気持ちが左右されません???
明日はなんと貴賓室を借り切って【競馬】観戦で~す。って言うとすごそうに聞こえちゃう?ただ部屋を借りてるだけ、名前が貴賓室ってなってるの!馬e-248e-248e-248って可愛いわよ~大穴当るかな・・・もし当ったらおすそ分けしますネv-352v-353
by:miko | URL | #-【2006/11/18 23:06】 [ 編集] | page top↑
----
今頃から12月は美容院混むんですよね~
最近面倒くさくって何年もご無沙汰状態で~す。時々自分でカットしてますが・・e-465
玉には・・・・来年の成人式の着付を頼まれたとこにでも
行ってみましょうか。。。。
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2006/11/19 10:27】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
v-67大穴はどう?やっぱダメ?
当ったらハワイにでも連れてってもらおうかな?昨日ちょっと髪を短くしすぎたわ。ショートではないんだけど・・・いつもと違うイメージv-10まぁ伸びるからいいよネ
明日は姉とイビョンホンのフィルムコンサートに行って来るねv-238
by:eiko | URL | #-【2006/11/19 20:35】 [ 編集] | page top↑
----
v-300こんばんわ さすが着物の着付けが出来るんですネ スゴ~イe-271
そういえば自分で刺繍された着物がHPに載っていましたネ senkaさんはやはり和風ヨ
でもリースも素敵だった
by:sennkaさん | URL | #-【2006/11/19 20:43】 [ 編集] | page top↑
--あ~あ--
ハワイにつれていってあげたかった~のに、大穴はv-358小穴v-357って具合でトータルすこ~~~しe-26なんせ賭け方が100円単位だから、でも26倍とかもあったりしてv-290ニンマリ!!!
髪の短くなったeikoさんのイメージもなにも、以前送って頂いた写真の可愛い感じしかうかばないの・・・違う?
可愛いor美しいor綺麗・・・全部ダe-2
ごめんネ ハワイは無理v-395
by:miko | URL | #-【2006/11/19 21:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |