薔薇が咲き始めました
DSCN1378.jpg

昨年から一揆に大きくなり咲き始めた薔薇です
DSCN1382.jpg
淡いピンクの薔薇は何年か前に生協で売れ残ったセールのバラ
一度も咲いたのを見た事が無かったのですが・・・私の好きな色のバラ
急に大切にする様になって・・・でも、もう少し遅く咲いてくれたら嬉しかったな~

DSCN1383.jpg

主人の兄弟夫婦6人で食事会に行きました

DSCN1386.jpg

私が頼んだのはおまかせにぎり寿司です
とっても美味しくて・・・
このお店は予約なしでは座れません
カウンターの中には10人の板さんが皆、忙しそうにお寿司をにぎっておられました。
この他に私が食べたのは海ぶどう、カレイのから揚げと天ぷら盛り合わせを少しだけ。
運転手を引き受けてる私は飲めませんでした・・・
兄弟夫婦は皆、歳とってきましたが元気に仲良くお酒が飲める事に感謝です。

【2013/05/05 17:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<小鳥の水浴び | ホーム | たけのこ掘り>>
コメント
--子供の日!--
バラが見事な時期ですネ!
素敵な色v-254花弁の周りのかすかなピンクが、なんとも夢があって胸にキュンときます。
胸にキュンと言えば、昨日の「長嶋・松井の国民栄誉賞」を、知り合いの方の招待で見に行く事ができました。
V9時代に育った私です!!!感激・感動v-352こんな気持ちになるとは自分でも思っていなかったので、ビックリe-451涙が出ちゃったのよ!
広島さんには申し訳ないけど、ゲームも勝ったしv-437
部屋が阿倍首相・長嶋・松井がいた部屋のすぐそばだったので、まあ~SPの多い事、トイレに行くとじろじろ見られて・・・
幸せな「子供の日」でしたv-291
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2013/05/06 10:16】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんにちは お久しぶりv-353
すご~い昨日の表彰式、見にいけたんだ。
テレビで見ていても感動ですもの・・・v-409
泣き虫mikoちゃんになったのネ
一生に1回のチャンス・・・良かったネ
薔薇が綺麗なんよ
近かったらネ~会いたいね~v-325
by:eiko | URL | #-【2013/05/06 18:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |