オープンガーデン終わりました
とっても良いお天気に恵まれオープンガーデンが終了しました
大勢の皆様に来て頂き初日の午前は部屋に入れなくてご迷惑をおかけしました。
有難うございました。感謝です
どうしたらこんなに人が集まるの???って聞かれてしまいました。
スタッフ10人以上がもう、みんなクタクタです。
スタッフの皆さんも有難うございました。
当日の写真を撮るのを忘れていました。

DSCN1433.jpg

アンジェラを初めいろいろな薔薇が一揆に咲き見ごろを迎えていました

DSCN1415.jpg
DSCN1417.jpg
DSCN1438.jpg
DSCN1437.jpg
柏葉アジサイも大きくなり咲き始めです
DSCN1434.jpg
DSCN1436.jpg
DSCN1431.jpg
差し入れをして頂いたスイカのカービング
スタッフの皆で中身を頂きました
長いスイカって甘いんですネ
アジズちゃん有難う一緒に撮ってるフラワーもお友達からのプレゼントです
嬉しいナ
DSCN1444.jpg

これは終了翌日の写真です。
写真を撮っていたらまる子が出て来ました。
変な顔をしていますが元気です人が大好きなまるちゃんですがキット、ストレスだったと思います
とても楽しい2日間でした。
オープンハウスも今回がファイナルになります。
楽しみに待って下さった皆様どうぞ来年からもお気軽に遊びにいらして下さいネ
有難うございました
【2013/05/26 20:12 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<打ち上げランチ | ホーム | 小鳥の水浴び>>
コメント
--お疲れ様--
お疲れ様と、え~~~!ファイナル?なの・・・
何度見ても素敵なお庭ネェv-352
まる子ちゃんのお顔からもお疲れモードがv-394
これだけのお花の手入れは本当に大変でしょう~大変な分だけ、皆さんが喜んで下さるんでしょうネ!
eikoさんの優しい気持ち+お友達のお手伝いが素晴らしいオープンハウスに!本当に感動ですe-328
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2013/05/27 18:46】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんは
ヤッと終わりました。疲れたよ~v-10でも来て頂いた方たちに喜んでいただきそれがよかった~~ていう達成感?
心地よい疲れです。
そうなんよ・・・ファイナルなのヨ
私達二人のエネルギーが息切れしています。
まる子はとってもお利口で皆からおとなしいと褒められ・・・実は私達と同じで吠える元気もないのですv-286v-509v-510
mikoちゃんも春に来てネ
今はビタミンカラーになっていますが春はパンジー主体のパステルカラーの時にv-298
いつも気にかけて下さって有難う。
元気ですv-411
by:eiko | URL | #-【2013/05/27 21:11】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは--
オープンハウス 私も 一度行きたかったわ
こんな時は 本当に遠いのがザンネンです。こんなにきれいなお庭 スゴイね 
夕暮れ時のお花の香り 想像するだけで
ウットリよ~~
 
by:poccke | URL | #-【2013/05/27 22:46】 [ 編集] | page top↑
--pocckeさん--
お久しぶり
忙しかったよ~~v-10でも病気もせず終わりました。
最近は体力に自信が無くず~と不安でした。
これからは展示会に向けて頑張ります
pocckeさん、遠いなんて言わないで遊びに来てネ
まる子、歳をとったでしょう?
今日はしきりに尻尾をなめていました。
痛いのでしょうか?v-409心配!!
by:eiko | URL | #-【2013/05/30 22:16】 [ 編集] | page top↑
--云わないからね~--
こんばんは
まるちゃん 痛いのかな~ 動物は 黙って耐えるから・・・・・・
こちらは 想像するだけで どうしてやることも出来ない・・・・・もどかしいわね~
by:poccke | URL | #-【2013/05/31 22:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |