打ち上げランチ
皆、イベントが終わってホッとして・・・ランチに出かけました
ホテルの25Fのレストランです

DSCN1459.jpg
お菓子で出来た車が中央に置いてありました。

DSCN1463.jpg
食事はバイキング・・・いっぱいとってきました

DSCN1465.jpg
何と25Fから見下ろす風景はわが母校が見えています。
こんな近くに・・・懐かしい風景、歩いて本通りを通り甘党のお店に行った仲間が今日も一緒です。
考えれば長い付き合いをしています。
あの頃の私は赤毛のアンの様なおさげ髪をしていました・・・こんなおばあちゃんになりましたが
DSCN1466.jpg
デザートはこれだけいっぱい食べてお腹いっぱい。

この後は皆でデパートで始まっている戸塚刺繍展に
私の友達の先生の作品が素晴らしかった~~。
お友達でいて良かった~~
【2013/06/02 20:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<まだ綺麗です | ホーム | オープンガーデン終わりました>>
コメント
----
先日はありがとうございました。
ステーキが美味しそうです~。
デザートも・・・
見ていたらおなかすきます。笑
10代の頃からの友達って考えたら
凄い繋がりですよね~。
先生の赤毛のアンの頃の写真が見たいな~~e-266
by:toro | URL | #7RorUgFk【2013/06/04 16:17】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
こんにちは
恥ずかしくて見せられません昔の写真v-12
今よりもっと変な顔・・・キャア~~見るのも嫌・・・
それと卒業写真で私を見つけた人がいたのヨ
友達のご主人が同級生に嫁いでいたのv-412トホホ・・・何という事でしょう。
お稽古、楽しみに待っていますv-352
by:eiko | URL | #-【2013/06/04 18:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |