今日も猛暑です
こんなに暑くては今月分の電気代と水道代がすごいでしょうネ・・・??
でも、お花にお水をあげないわけにはいきません

DSCN1561.jpg

DSCN1562.jpg

DSCN1564.jpg

暑さで一番心配なのはまる子ちゃん

DSCN1573.jpg
暑くても主人の行く所をついて歩きます。
昨年よりも元気みたい
今は何とか涼しい木陰で過ごしています
でも、まる子の事は頭から離れません
目の前で寝ていても息をしているか?じ~と見る事がよくあります

DSCN1579.jpg
お稽古の帰り生徒さん達と2Fのレストランでランチこれにステーキ、茶わん蒸し
、鯛めしがついて1200円とは安いですよネ
おしゃべりの楽しい時間です。

DSCN1577.jpg

久々に作品作りに取り掛かっています
トートバッグのつもりがポシェットになるかも?
他の作品の事がいっぱい頭にあるのですがケジメをつけたい・・・
一つづつ作品を完成させなくちゃ~
誰か手伝って~~
【2013/07/25 19:15 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<家庭菜園 | ホーム | 結婚式>>
コメント
----
近かったら お手伝いできるのにね~
もっとも刺繍はてつだえないけど・・・・・
まるちゃん 元気保ってるのね~よかった・・・
家のゴロも何とか 元気?らしく すごしています。
リビングのクーラー壊れて大変なんよ。明日買いにいくけど8月15日すぎなiiいと ダメらしいんよ。
by:poccke | URL | #-【2013/07/25 22:52】 [ 編集] | page top↑
--同じ日に!--
ホントに暑いョ~~~
その上、降れば雷e-16大雨v-279この異常気象!どうなっちゃうのか・・・v-399
まるちゃん元気で良かったv-432
実は家も昨日は刺繍の仲間で集まっていました。久しぶりにオムライスが食べたいと、近くに食べに行きました。とっても美味しかったけれど、中身がチキンライスじゃなかったのが残念v-292でした。
個々には少しづつ刺していますが、なかなか針が進まないのが現状です。
eikoさんのお手伝いなら飛んでいくのに~
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2013/07/26 08:37】 [ 編集] | page top↑
--ogennkidesuka--
v-12栄子先生、暑中お見舞い申し上げます。
そして、まるちゃんのナント愛らしい表情でしょうv-344お眼目がとろけそうv-353
栄子さんも美味しいもの沢山食べて、元気でこの極暑を乗り切ってください。私は絵織物、一期お休みしました。この暑さでなくてもなかなか、進みませんv-292どうなることやら・・・ふぅ~v-292
by:sayorin | URL | #-【2013/07/26 10:17】 [ 編集] | page top↑
----
v-12栄子先生、暑中お見舞い申し上げます。
そして、まるちゃんのナント愛らしい表情でしょうv-344お眼目がとろけそうv-353
栄子さんも美味しいもの沢山食べて、元気でこの極暑を乗り切ってください。私は絵織物、一期お休みしました。この暑さでなくてもなかなか、進みませんv-292どうなることやら・・・ふぅ~v-292
by:sayorin | URL | #-【2013/07/26 10:19】 [ 編集] | page top↑
--pocckeさん--
こんばんは  おひさしぶりv-472
元気だった?
先日、パソコンを開いたら中がガラッと変わっていてツールバーが無いのよ。
だからメールもHPも開けなくって少し困りました。
落ち着かないまま、放っておいてお嫁ちゃんに電話で教えてもらいながらやっと・・・でも、まだまだです。
ゴロちゃん何とか元気なんですネ
良かった。私、まるの事あんまり考えたくないんヨv-409
by:eiko | URL | #-【2013/07/26 20:24】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
v-286暑いね~~v-275
早く涼しくなって欲しいですネ  でも本当の夏は今からv-484無理しないで外に出ないで気をつけようネ
私、美味しいオムライスって食べた事が無い~~e-431オムライスはチキンライスでないとダメだよネ
私もいっぱい美味しいお店のある所に住みたいわe-430e-433e-432出前も1軒だけあったお好み焼き屋さんが閉めちゃったの。田舎でしょう
フフ・・・こんな所に住んでいます。
まる子の心配してくれてありがとう
先生に手術を勧められたけど断って良かったと思っています。
この夏をまる子と元気に乗り越えます。
mikoちゃんも刺繍、頑張ってネ
by:eiko | URL | #-【2013/07/26 20:39】 [ 編集] | page top↑
--sayorin--
元気そうですネ 良かったv-352
皆さんお変わりないですか?
私もオープンハウス後病気になるのでは・・・?と自分自身、自信が無かったのですが何とか元気です。
織物、夏休みですネ  ゆっくりしましょうv-468
まるちゃんすごい肥っているのヨv-286すごい食欲。
足に負担がかかるので食べさせたく無いのですが欲しがるのでつい・・・v-409
あなたが家に来てくれて、あれから何年かしら?
まるちゃんは若かったでしょ??v-406
会いたいナ 又、上京した時電話するネv-456
by:eiko | URL | #-【2013/07/26 20:54】 [ 編集] | page top↑
--そうでもないような・・・--
私からしたら、どう考えてもeikoさんの近くの方が【美味しいお店】はたくさんありそうで、いつも羨ましく見ています。
確かに東京にお店は多いけれど、みんながみんな美味しい訳じゃないし、逆に多すぎてどれが良いか分かりずらいv-292
結局ないものねだりかしら・・・ネェ
一緒にお食事しながら、お喋りしたいなあe-349
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2013/07/26 22:36】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
広島の美味しい店はあるけど・・・??
お好み焼き、カキの店 あなご・・・
私の焼くお好み焼きは息子やお嫁ちゃんには好評なのヨv-91
いっぱい愛が入っているからネ
もし、チャンスがあったら焼くネv-275
by:eiko | URL | #-【2013/07/27 21:02】 [ 編集] | page top↑
--わ~いいなあ--
いつも美味しそうな写真がいっぱい載ってるじゃな~いv-352
でも手作りが美味しいのが1番ョね!
チャンスを是非々々作りたいわ~~~
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2013/07/28 07:09】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
ブログの更新をあまりしないので美味しいものばっかり食べてる様にみえるのかネ?
そういえば息子がHPを見てよく遊んでるネって言ってました。
又、会おうネv-271
by:eiko | URL | #-【2013/07/28 18:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |