まる子ちゃん
盆明け、まるちゃんの嘔吐が始まり全く食べなくなりました。

DSCN1747.jpg
今はこの通り元気です。
食いしん坊のまるこが食欲がないなんて・・・午前中は裏山の木陰の涼しい所にいて午後はエアコンの中で過ごす毎日でした。
ポカリを飲ませたりお薬を飲ませたりお刺身を食べさせたり・・・どうしても食べてくれません。
うつろな目をしてず~と横になって・・・朝、起きて死んでいたらどうしよう
もし、そうだったら苦しまずに逝くのだから・・・とあきらめたり。
お腹がペッタンコ・・・見守る毎日でしたが・・・少しづつ元気になってくれました。
ガンがいろいろな所に転移していて心配な毎日ですがもう少し長生きしてほしいです

DSCN1637.jpg

DSCN1725.jpg
10月からクレドビル11Fで、新しく教室がはじまります
その前に9月第三土曜日1日講習会で作るがま口です
良かったら遊びに来て下さいネ

DSCN1740.jpg

シフォンケーキを主人と作りました
主人がどうしてもマスターしたいらしく4個も・・・
一度に2個オーブンに入ります。
もう、疲れちゃった
今ではチーズケーキを作るのは主人の方が上手です。
シフォンは材料が安いので何度でもどうぞって感じで見守っています。




【2013/08/28 18:35 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<広島風お好み焼き | ホーム | 山口県の海へ>>
コメント
--心配ネ--
まるちゃんのこの笑顔とクリクリとした目e-317から、ガンを抱えているなんて・・・
いつまでもこのまま元気でいて欲しいですネe-459ただただ祈るばかりです。
eikoさんもお声が元気そうで、安心!嬉しかった~
もう8月も終わりになりますが、元気に過ごしましょうe-266
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2013/08/28 19:40】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
カード見たヨ ありがとうネ
まるちゃん、だんだんと目もうつろになって 今回はもうダメと覚悟をしていました。
こんなに元気になるなんて・・・嬉しくてv-237
mikoちゃんも声が元気そうで良かったv-352お互いに気をつけましょうネ
元気で長生きe-326
by:eiko | URL | #-【2013/08/28 21:17】 [ 編集] | page top↑
--まるこちゃん、元気でいてね!--
えいこさん、ご無沙汰しております。昨日の大雨で涼しくなりましたね??
まるこちゃん、元気を取り戻せて何よりです。優しい飼い主さんの家でずっと暮らせることを喜んでくれています。
この夏は、とりわけ暑い夏でした。。
私は、夜は犬と1Fの和室で寝ていました。
ここは、西から風が入って「寝苦しい夜」がありませんでした。。
発見=源次様と1F2Fで別々だと、キャンプ気分になって開放感がありルンルンでした!!不思議な幸せ気分でした!
笠戸島にも行かれたんですね??
ぷくぷくした可愛いお孫ちゃんのお姿拝見=幸せ家族!!
季節の変わり目になりますが、どうぞお体ご自愛ください。
by:よう子 | URL | #Dt3aNuws【2013/08/31 20:27】 [ 編集] | page top↑
--ようこちゃん--
こんばんは
お久しぶりです
そちらは涼しい夜を過ごされた様ですネ
私は裏が山なので涼しいのですがムカデv-523が出るのが怖くて開かずの窓にしてエアコンの夜を過ごしました。
一度出たら不安で・・・v-292
ワンコちゃんも元気なんですネ
まるちゃん爆弾をかかえていて握りこぶしより大きいものが足の側に出来ていてv-406階段はバリヤフリーにしていますヨ
まる子に幸せをいっぱいもらいました。
よう子ちゃんもよネ
v-286癒されました。
プクプクの孫、食欲旺盛・・・イジメの対象になるのでは・・と心配です
よう子ちゃん元気に楽しく過ごしましょうネ
源氏様と仲良くネ
by:eiko | URL | #-【2013/09/01 20:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |