パンジーの植え付け
今年も沢山のパンジーを植えています
お友達のご主人が種から育てた苗を毎年200鉢以上頂いています感謝です

DSCN1889.jpg

今はゼラニュームがとっても綺麗です
DSCN1884.jpg

DSCN1885.jpg

DSCN1880.jpg
お友達に頼まれてたレンガのクリスマス
沢山出来てきました

後、2か月でお正月・・・歳をとると1年が早いといいますが本当にアッと言う間

DSCN1874.jpg
朝起きると良い臭い~~こんなに沢山のシフォンケーキを焼く犯人は主人
早く目覚めたからと・・・こんなに~~。
誰かに食べてもらってっとは・・・17㎝の型は一度に2個、20㎝の型は1個オーブンに入ります。
私が習いに行って主人に教えたのは良いのですが・・・主人は納得がいくまでするタイプ
近所のお友達に食べて頂きました。
【2013/11/01 14:34 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<寒くなりました | ホーム | 湯田温泉に行って来ました>>
コメント
--たくさん!--
パンジーもたくさん!
クリスマスのレンガもたくさん!
シフォンケーキもたくさん!
eikoさんの所には、たくさんの幸せが届いていますネe-266
パンジーは咲くのが楽しみe-420
表紙のバッグはとてもシックな感じなのに、華やかさがあっていつもながらステキv-352
何だか落ち着かない気候ですが、お元気でv-291
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2013/11/01 20:24】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんは
バッグ、ビーズ刺繍がうまく出来てなくて反省していますヨ
もっと落ち着いて刺繍すれば良かったv-292
最近、v-416v-418が悪くて年齢を感じていますヨ
by:eiko | URL | #-【2013/11/02 22:31】 [ 編集] | page top↑
--ううう~ん--
e-317の衰えは、本当につらいですネ
眼鏡があれば・・・という問題ではないんですものe-443
夜刺した物を朝見て、ショックv-405を受けてしまいます。
ちょっと暗くても見にくいしv-431
近頃は眼鏡の上から更にはさんでかける眼鏡をしていますョ
あ~~~歳はどうにもなりませんv-393
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2013/11/03 20:20】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
メガネは今、老眼専用を作りましたヨ
今までは遠近を使っていましたが近くをよく見る為に・・・ア~ア年齢と共に・・・
by:eiko | URL | #-【2013/11/15 16:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |