新年
今年もよろしくお願いします
こんなかわいいキビダンゴを頂きました
DSCN2038.jpg
主人は一富士二鷹三なすびを私は松竹梅を・・・3個ずつ食べました
残りは第二金曜日の教室で・・・楽しんで頂きました♪
そのあとランチはふっかんへ
DSCN2051.jpg

DSCN2049.jpg
お弁当です。デザート、コーヒーも一番左のコーナーには小さいお野菜が10種類入っていました。
そう、数えてみました

お正月も終わり今日が初めてのお教室でした。
2週間のお休みでしたが刺繍は殆ど出来ませんでした。
トップに貼った女の子、年末近くに1週間で刺繍を仕上げチョット疲れました
今年は展示会に向けて頑張らなくちゃ
【2014/01/10 21:16 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<展示会場探し | ホーム | クリスマスパーティー>>
コメント
--おめでとう~--
今年も美味しそうな画像から!
良いですネェv-291美味しい物を、美味しく頂けるって、健康な証拠v-432ですものv-363
表紙の女の子→eikoさんに見えちゃうe-420
犬も飼い主に似るし、お人形も持っている人に似るって言うのと、お・な・じ!
優しくって、可愛い~
今年もよろしくネe-466
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2014/01/11 12:15】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんは
今年も仲良くしてくださいネ
今年は年賀状に載せる画像がなくて女の子を急きょ刺繍しました。
家事や孫守りが重なって忙しかったけど手が空いたら頑張りましたヨ
きゃ~~mikoちゃん大好き!!
頑張って刺繍してる女の子を私に置き換えてくれたんだ~~v-10
by:eiko | URL | #-【2014/01/11 19:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |