展示会場探し
来年の春、展示会を予定しています
生徒さんと三人で展示会場の下見に行って来ました

DSCN2061.jpg

DSCN2060.jpg
ホテルのコーナーです
思わず可愛くてパチリ
DSCN2052.jpg
ロココ調のホテル14Fでランチしていろいろ相談して・・・
展示会と言う目標が出来て皆さん元気になってきたような気がします
私も

お嫁ちゃんから行っても良いですか?の電話
息子ファミリーは車で15分の所に住んでいます
今日はタコ焼きの要望で仕度を始めました。
タコ焼きは孫達に焼かせてそして七輪に火をお越し干物を焼いて・・・今日はそれがランチです。
”おばあちゃん遊ぼう”って持ってきたおもちゃはどうやらサンタさんのプレゼントの様です

DSCN2071.jpg

DSCN2070.jpg

よく見るとこのおもちゃ可愛いい~~。
お兄ちゃんにルールを教えてもらってもチンプンカンプン(笑)

DSCN2073.jpg
スリッパ製作中
刺繍が完成したら加工に出します
完成したら又、UPしますネ

【2014/01/19 21:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<犯人は誰?? | ホーム | 新年>>
コメント
--わ~わ~わ~!!!--
ステキe-420ステキe-420
雰囲気のある可愛いくて、ステキな会場v-352刺繍だけでもステキなのに、こんな中に飾ったら、更にステキ!!!
来年が今から楽しみ~~~
スリッパの製作してくれる所がなくて、困ってたのョ・・・
それにしても豪華な刺繍v-344もったいなくて履けないワ~
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2014/01/21 08:44】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
おはようございます
このラビットのいる風景の所はチャペルの外なのヨ
つるバラは壁面に描いてあるのv-254もう家具にウットリでした。
それに負けない刺繍を頑張ってしなくちゃ。スリッパ、メールしますネ
by:eiko | URL | #-【2014/01/21 10:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |