腹11分
今日はメルパルク教室の日です。 12時まで
いつもランチに行く2Fの 和ダイニングアストラルへ一番楽しみの時間です

順番をとって待っていると中から偉そうな男性が8Fも特別企画の限定ランチがありますヨ
その言葉に釣られて

DSCN2114.jpg
バイキング形式  沢山いただいてきました
DSCN2116.jpg
DSCN2115.jpg
DSCN2113.jpg
シェフパティシエの長田さんとても優しくて感じが良かったです。おまけに美人です
チョット男性並みにかっこよかった~~
腹8分目と言いますが美味しかったので食べ過ぎて夕飯の支度、たいぎいネとは皆の弁
主人は一生懸命働いてくれているのですが・・・ごめんなさいお刺身を買って帰りました

DSCN2102.jpg

DSCN2119.jpg
ガラス越しにのぞいて待っているのは誰?
お出かけの支度をするといつもこの位置でお座りです

DSCN2117.jpg
生徒さんの作品、まもなく完成です
pocckeさんに仕立てに出します

【2014/02/28 16:20 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワークショップ | ホーム | 刺繍スリッパ完成♪>>
コメント
--ワァオ~~~--
思わず発した私の声で~~す
豪華!!
気に入るようにできるかな~
希望をしっかり聞いてね。
前のeikoさんのバッグ(ビーズのお花)の
時のように・・・・・
あの時私 思ったのよ。私はちょっと
発想が古いかな~って・・・・・
幾つになっても お勉強だわ
丸ちゃん 元気でよかった。大根食べてるなんて笑っちゃうね~
ガラス越しのまるちゃんの待ってる目が想像できます。カワイイv-344
by:poccke | URL | #-【2014/02/28 18:25】 [ 編集] | page top↑
--pocckeさん--
お久しぶりv-352
ゴロちゃんカットしてましたネ
元気に長生きしてほしいですv-283v-286
刺繍バッグ今から手直しをして送りますので作って下さいネ。
来週は寒いみたいです
風邪をひかないようにv-218
by:eiko | URL | #-【2014/03/01 21:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |