テレビの放映がありました
収録は大変でしたが良い記念になりました
テレビの放映がおわりました
収録は大変疲れましたが良い記念になりました
DSCN2570.jpg
広島ホームテレビ あっぱれ熟年ファイターズです
元広島カープの投手だった渡辺さんと松本裕美子さんの番組です
DSCN2572.jpg
何という題名でしょうビックリしました
DSCN2575.jpg
主人の作ったシフォンケーキも・・・
DSCN2577.jpg
孫達も巻き込んでフェンスを作らせました

DSCN2580.jpg

弟の将来の夢は宇宙飛行士
DSCN2582.jpg
お兄ちゃんはさかなクン
DSCN2583.jpg
やれやれ私もいっぱい出たのですがチョット遠慮しときます~。
DSCN2584.jpg
DSCN2564.jpg

そのあとが大変でした
知らせた人も知らせなかった人からもメールと電話が・・・
そして・・・・お庭見せての知らない方からの電話
何かもう、疲れちゃって電話が鳴ったら二人が顔を見合わせる日々が続いています。
テレビの放映がおわりました
収録は大変疲れましたが良い記念になりました
DSCN2570.jpg
広島ホームテレビ あっぱれ熟年ファイターズです
元広島カープの投手だった渡辺さんと松本裕美子さんの番組です
DSCN2572.jpg
何という題名でしょうビックリしました
DSCN2575.jpg
主人の作ったシフォンケーキも・・・
DSCN2577.jpg
孫達も巻き込んでフェンスを作らせました

DSCN2580.jpg

弟の将来の夢は宇宙飛行士
DSCN2582.jpg
お兄ちゃんはさかなクン
DSCN2583.jpg
やれやれ私もいっぱい出たのですがチョット遠慮しときます~。
DSCN2584.jpg
DSCN2564.jpg

そのあとが大変でした
知らせた人も知らせなかった人からもメールと電話が・・・
そして・・・・お庭見せての知らない方からの電話
何かもう、疲れちゃって電話が鳴ったら二人が顔を見合わせる日々が続いています。
【2014/05/28 19:22 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<湧永庭園 | ホーム | 薔薇バラばら>>
コメント
----
本当にお疲れさまでした!
いつも思っていたことですが、番組を拝見して、改めてとっても素敵なご夫婦だなぁ・・・としみじみ感動しました☆
同世代の私の両親もTVを観て、素晴らしいお庭~そしてとっても素敵なご夫婦ね~て感動していました♪
お孫ちゃんたちもかわいかったですね!
eiko先生のほんわか優しいお人柄も番組からちゃんと伝わってきてうれしくなりました。
いろいろお問い合わせも多くて大変だと思いますが、それは素敵なお庭だからこそでしょう!
レッスンのたびに、楽しませていただける私たちは本当に幸せ者ですね♪
お疲れがでませんように☆
by:miho | URL | #-【2014/05/28 21:05】 [ 編集] | page top↑
--mihoちゃん--
こんばんは 家族で見て頂いてありがとうv-411mihoちゃんのおかげで良い記念日が出来ました。
mihoちゃん元気に東京に行ったかしらと心配していましたヨ トロちゃんと。
大丈夫だった?
又、レッスンの日にお話しを聞かせてネ
私も大阪レッスンまだ迷っていますv-456
今、お問い合わせが多くてチョットお疲れモードです
こんな事、言ったらいけないよネ
後の行事がつかえているもの・・・。
頑張ります
一緒に頑張ってネ

by:eiko | URL | #-【2014/05/28 21:35】 [ 編集] | page top↑
--見たかった~--
私も TV見たかったな~
タイトルが 素適!・・・・・
mihoちゃんとmikoちゃんを間違えて あやうく ひがむ所でした。v-8ふふ
ナントカして 見せて~~

刺繍のバッグ本体は出来ましたがてひもで迷っています
希望のサイズではちょっとバランスが良くないみたいです。
メールの調子がよくないので こちらで・・・
by:poccke | URL | #-【2014/05/29 01:17】 [ 編集] | page top↑
--見た~と言っても・・・--
見た~と言ってものタイトル通り、番組の写真を見ましたョ!!!
可愛い、ステキな刺繍のお洋服のeikoさんの笑顔がス・テ・キ
pocckeさんと同じく、見たいわ~
TVもだけれど、やっぱり本物のお庭をいつか絶対拝見しに押しかけますe-454
本当に良い記念になりましたネ!
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2014/05/29 12:56】 [ 編集] | page top↑
----
mikoちゃん とうやって見たの?
私も素適な刺繍のお洋服のeikoさん みたかった~ もちろん愛のお庭も・・・・・
by:poccke | URL | #-【2014/05/29 15:50】 [ 編集] | page top↑
----
広島ホームテレビから、「あっぱれ」の24日放映の所を出したら、ニコニコ顔のeikoさんが写ってましたョ
動画じゃありません。写真だけで~す。
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2014/05/29 17:27】 [ 編集] | page top↑
--pockeさん mikoちゃん--
こんばんは ヤッと終わってホッとしています。姉3人には知らせたのに兄は忘れててv-404
生徒さんには済んだと言っておこられたり・・・まぁいろいろありまして・・・疲れてヘトヘトです。テレビの中で漫画で描かれた絵に私の変顔を載せられて、何なのって感じv-405面白ろかったかも?
来春、是非二人でいらして下さいネ
でも、がっかりされるかも?お待ちしています。
pocckeさんにバッグはすべておまかせです
まだかまだかと待たれてて・・・v-398
10日位までに送って下さいネ(無理だったら良いヨ)後3個くらい生徒さんが創作中、
そこんとこヨロシクネ(私も作りたくなったわ)
by:eiko | URL | #-【2014/05/29 20:45】 [ 編集] | page top↑
----
mikoちゃんの言葉どおり検索して eikoさんを垣間見てきました。
動く画面で見れたら最高なのにネ
eikoさん バッグお花のワイン色は出来ました。
先におくりますか?
by:poccke | URL | #-【2014/05/29 21:18】 [ 編集] | page top↑
--録画で観ました--
とっても素敵なご夫婦ですね!
お孫ちゃんも、可愛い~
将来が楽しみな孫っちたちですね・・・

今、、、多分、、、大変でしょうね!
エマぱぱは、ちょっとノイローゼになったみたいです(笑)
私に、仕事辞めてくれ!って、通告しちゃった位ですから~

でも、幸せな事です、人生の素晴らしい経験です
誰にでも出来ることではありませんからね!

それより、ひょんなことから、eikoさんのお話が出て来ました
縁って、こんな形で出てくるんですね・・・
ラブちゃん繋がり、お花繋がり、どんどん広がっていきますね!

また、お庭拝見しに行きますね!
少し、、、時間を置いてからにします<(_ _)>
by:エマまま | URL | #jI5XCJ0.【2014/05/29 23:57】 [ 編集] | page top↑
--エマままさん--
見て頂いてありがとうございました。
テレビ大変でしたv-254疲れました。
いつもお忙しそうですネ
今度、主人の自慢??のシフォン作ってもらいますので遊びに来て下さいネ
エマちゃんを連れてv-286
今日は下孫ちゃんの運動会
暑かったです。
by:eiko | URL | #-【2014/05/31 19:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |