元気になりました
体調が悪く永らくお休みしていました
微熱が続き持病の喘息も出て・・・年齢のせいかなかなか回復しなくて・・・
気持ちばかり焦って・・・でも
ここ1週間くらい前から元気になり?お稽古もはじまりました。
主人とのんびり田舎にドライブ

006.jpg
県北のお友達が稲の花が咲かないと夏にぼやいていました

長雨のせいで土砂災害が起きたり・・・・お勤めしていた時の同僚が家族3人亡くなられました
悲しいですネ
今、広島の災害現場はボランティアの方たちの協力もあって少しずつ復興しつつあります

DSCN2627.jpg
展示会に向けてケイトグリーナウエイの刺繍をみんなでしています。これは額に入れます
まだ半分くらいしか私の元に集まっていませんが皆さん頑張ってくれていますので私も頑張らなくちゃ~
手直しが始まります。大変です
DSCN2629.jpg
DSCN2628.jpg
タペストリーも作ります
DSCN2631.jpg
;同じく ケトグリーナウエイをピンクの刺繍糸でアウトライン刺繍
一人1枚ずつ刺繍してもらいました。25枚以上をつなぎ合わせタペストリーにします。
パッチワークの先生と相談しながら。
素敵なのが出来ると良いのですが・・・。
来年4月 市内の広島グランドインテリジェントホテルで展示会を予定しています

久しぶりにヴィクトリアン  スマホケースを作っています
0071.jpg







【2014/09/06 15:56 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<孫の誕生日 | ホーム | 家庭菜園>>
コメント
--すご~いたくさん!--
お身体のお具合は大丈夫?
更新がないから夏休みでお孫ちゃん達と忙しい毎日かしら・・・なんて勝手に想像していました。
作品たくさんですネe-350
eikoさんらしいステキな優しい作品に、今から目を奪われています。
4月を空けておかなくては!!!
会えるの嬉しいわあ~~~e-420
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2014/09/08 15:23】 [ 編集] | page top↑
--元気になって よかったわ--
よかった~
心配していました。
もう すっかり元気ですか?無理しないでね。
と云っても展示会を やるのでは 先生としては 弱気ではいられませんね。生徒さんが多ければ それだけ 展示作品も多いわけだものね~・・・・・ガンバ!!
eikoさんの作品は みんな美しくて 夢いっぱいで ギャラリーが 壮観でしょうね。
私も 展示会行きたいと思っているけど
さて?・・・・・?が付くのが かわいそうでしょう・・・・・ふふ
来年4月まで 体調管理に精をださなくては・・・・・・
by:poccke | URL | #-【2014/09/08 21:30】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんは  心配して下さってありがとう♪元気になりましたよ
8月から今までいろいろな事があってちょっと痩せましたよ~v-292
顔がシワシワになるので肥りなさいって姉に言われています。
mikoちゃん 手直しが溜まっています
近くだったら手伝ってもらいたいわ・・・。
by:eiko | URL | #-【2014/09/09 22:15】 [ 編集] | page top↑
--pocckeさん--
pocckeさんこそ元気になったの?
ゴロちゃんの思い出のあるものは隠しておくんヨ 見たらすぐ涙がでるから・・・。
まるちゃんは今年の夏は元気でした
でもあのかわいい顔(親バカです)も歳をとったのと病気が噴き出て・・・長い時間 寝ていると息をしているか心配で見に行く事があります。
pocckeさんも心配してくれていたのネ
ありがとうv-433
pocckeさんも無理しないで身体に気をつけてネ
by:eiko | URL | #-【2014/09/09 22:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |