まるちゃん
DSCN2684.jpg
まる子ちゃん元気です
最近は耳が聞こえないので目で私達を追います。
まるの散歩中(近距離になりました)中高年のご夫婦が私達に向けて ”頑張れよ”って何気なく言われました。
エッ??誰に私に?マルに?・・・・”はい、おばあちゃんですから・・・と返事をしたのですが
きっとまる子に言ったのだと思います???
これからは胸を張って歩こうと思いました
DSCN2682.jpg
さすがに朝晩は寒い
気温が16度くらいになると椎茸がニョキニョキ
孫達に収穫させたいのですが待ってはおられません。
すぐ大きくなりますので

DSCN2677.jpg
お兄ちゃん孫も もう4年生 学校の帰り塾に行くようになりました
GPSのついた携帯を持たせています。
4回線しか使えませんが・・・小さくてかわいいです(勿論、学校には持っていけませんヨ)

DSCN2690.jpg
岩にはりついた苔の上にこぼれ種のインパチェンスが綺麗に咲いています
DSCN2692.jpg
DSCN2693.jpg
まだこんなに咲いていますがパンジーを植える時期がきましたので抜かなくちゃ
DSCN2695.jpg
【2014/10/29 14:36 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<メルパルク教室 | ホーム | 団地のカフェ>>
コメント
--み~んな!--
まる子ちゃんもお散歩できているのネ!
良かった~
見るからに美味しそうな椎茸もいっぱい!
良いなあ~
かわいく咲いてるお花、満開のお花!いつ見てもeikoさんのお庭は良いわあ~
み~んな良いずくし~~~
本当に寒くなりましたe-444お風邪など気をつけて、お過ごし下さいネe-266

by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2014/10/29 22:11】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
まるちゃん寝てて起きる時が大変なのよ
歩きだすとゆっくりでも歩けるのv-286後ろ足が弱っててひこずって立ち上がります。
見るのがつらいです。
mikoちゃん刺繍してますか?
最近、根気がなくってv-431
いろいろダメになりましたv-411
by:eiko | URL | #-【2014/10/30 21:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |