誕生日を迎えました
??歳の誕生日を迎えました。誕生日は嫌いです
これ以上歳をとりたくないので
001.jpg
息子ファミリーに誘われてイオンモールのレストラン街に
お好み焼きに行こうとお嫁ちゃん・・・家で作った方が美味しい・・・孫達も違うものが食べたいと言う
中華か韓国かわからないお店に入る事になりました
皆で乾杯をして・・・孫達といると元気が出ます。
お嫁ちゃんにはいつも感謝です

IMGP0028.jpg
お友達からこんな素敵なカトレアのプレゼントが届きました
もう、嬉しくて
早速カーテンごしの陽のあたる所に置いて・・・大切に育てて・・ありがとう


生徒さんのスリッパ、やや完成・・・全部で4足これから仕立てに出します
完成が楽しみ
頑張りました

IMGP0026.jpg
IMGP0025-1.jpg

白菜としょうがとゴマ油のお漬物を作りました
意外と美味しいです。いつも白菜の美味しい時期に作ります
IMGP0025.jpg
【2014/12/14 19:50 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<小さな音楽会 | ホーム | スマップのコンサートin福岡>>
コメント
--すご~い!--
スリッパを刺すのって、たいへんv-292同じ物を4足!!!
色違いでも、もおおおまいっちゃますv-393
いつの日からか、刺す時は左右・上下等々同じ図案がないようにって、思うようになりましたョ
こんな事を言っていてはダメねェ~
カトレア咲いてくれると良いなあ・・・
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2014/12/16 11:21】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
今日は20㎝位、雪が積もっています
こんな雪を見るのは何年ぶりv-276カトレアもう2個咲いていますヨ
長く咲くので嬉しいです
スリッパ生徒さん2人頑張りましたv-344
by:eiko | URL | #-【2014/12/17 11:29】 [ 編集] | page top↑
--うわ~--
20cmもv-405すごい低気圧ですものネ!
あんな等高線を見たのは、初めてです。
カトレアお楽しみ頂けたら、嬉しいで~すv-432
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2014/12/17 18:10】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
カトレアの花、3個めが開花し始めていますよ🎀
雪がまだまだ解けません。
マルは丸まって寝ています🐶
by:eiko | URL | #-【2014/12/19 07:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |