小さな音楽会
IMGP0074.jpg
孫達のヴァイオリン教室の演奏会に行って来ました
IMGP0052.jpg

IMGP0056.jpg
中区の浜松ピアノの3階ホール
一生懸命にソロで引く二人の孫を見ていると昔、小さかった息子の姿を思い涙が出そうでした
DSC00136.jpg
先生のお誘いで息子も賛助出演をさせて頂く事になりパッフェルベルのかのんを第1ヴァイオリンを孫達、第2ヴァイオリンを息子が・・・至福の時をプレゼントしてもらい感激しました

IMGP0085.jpg

トロちゃん達からこんな素敵なお花と手作りのサンタさんを頂きました
いくつになっても嬉しいです

IMGP0031.jpg
カーディガンに刺繍
一度,無地で着てみたのですが何故か地味
グレーのスカーフをしてみても似合わない
とうとう簡単な刺繍をすることに・・・歳をとると綺麗な色の洋服のほうが似合うと自覚しました
【2014/12/24 15:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新年 | ホーム | 誕生日を迎えました>>
コメント
--ステキ!--
ステキなクリスマスになりましたネe-420
親子共演の発表会なんて、ステキ~涙が出そうになっちゃう気持ちが痛いほど、伝わりますv-406
又々薔薇のステキなカーディガンが出来上がってる~~~無地とはぜんぜん違った、ステキなカーディガン!
何だかぜ~んぶステキな事ばかりv-352
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2014/12/25 19:04】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
いよいよ今年も残り少なくなりました。
30日に家族の忘年会、これで今年の行事すべておわりますが・・・でも大掃除をしなくちゃv-356
大作、頑張りま~すv-254
来年もよろしくネ
元気に楽しいお正月を迎えましょうネ
by:eiko | URL | #-【2014/12/26 19:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |