小物作り
展示会が終わり録画していたビデオを見たりしていましたが
お教室の始まりが近づくにつれてこれでは何も進まないと
シザーケースを作ってみました
DSCN3124.jpg
赤ちゃんのスリッパみたいとは主人の弁
ちょっとありふれた型?

DSCN3114.jpg
少ししぼってみました・・・いつも試行錯誤ばかり・・・

DSCN3117.jpg
素敵なシルクのバラのコサージュをいただきました
展示会の時の洋服につけたかったナ

DSCN3118.jpg
ひっそりとロココが咲いていました

DSCN3120.jpg
薔薇さん達今年は愛があげられなくてごめんなさい
何せイロイロな事がありましたから・・・
【2015/06/16 19:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<またまたランチです | ホーム | ゆっくりしています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |