創作刺しゅう展に行ってきました
8月17日~28日まで長崎病院別館のヘルスケアセンターで開催されている
長神先生の”海と空のあわい”の作品展に行って来ました
斬新なアートの世界に包まれました
IMGP3264.jpg
オーガンジーにアクリル絵の具をのせてミシンで刺繍されたそうです

IMGP3266.jpg
これは 波と雲と空  掛け軸です

IMGP3263.jpg
この作品にはため息でした
大きさは70×70㎝位だったでしょうか?
1年くらいかかったそうです
刺繍糸1本1本が繊細ですごかった~~

IMGP3262.jpg
チョットだけヴィクトリアンのミニポーチ
どちらが好きですか?
DSCN3160.jpg
まるちゃんこの夏を何とか乗り切れそうです涼しい時はデッキで扇風機と過ごします
日中は家の中のエアコンで。
耳の上の黒い所は腫瘍
足は麻痺して耳も聞こえませんが食欲旺盛食べるのだけが楽しみ。
沢山食べます。留守に出来ない日々ですが元気でいてくれるのが嬉しい。
毎朝まるちゃんおはようから始まる1日です。
まだまだ続いてくれますように。
【2015/08/21 19:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<山鳥洋子先生の展示会 | ホーム | 孫の夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |