カフェ ケイリー
久しぶりにケイリーさんに行きました 団地の一角にあります
ワークショップの打ち合わせです?
DSCN3390.jpg

DSCN3391.jpg

DSCN3393.jpg

DSCN3394.jpg

DSCN3397.jpg
お花の根元のは名前が書かれているのですが・・・読んだらすぐ右から左・・・覚えられません

DSCN3399.jpg
ランチは きのこのスープ・ハンバーグ・サーモンのマリネ他 これで800円は安いでしょう
私の大好きなお店です
やさしいオーナーとお話しをすると心が落ち着きます
DSCN3404.jpg
黒ラブちゃんを飼われていたのですが亡くなられたそうです

DSCN3388.jpg
我が家のかわいいカワイイ黄ラブちゃん 寝ていることが多くなりました
先日、薬をもらいに行った獣医さん
もう年寄ですからよくはなりませんヨ  と憎らしい言葉 
覚悟はしています
1日でも長く生きてて欲しいだけですヨ~~と心の中で雄叫びです
【2015/11/06 19:48 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<< "Jeu de Poupée" ~お人形遊び | ホーム | 始まりました>>
コメント
--ううう・・・--
静かに寝ている姿は、抱きしめたくなっちゃいますネv-433
でも獣医さんの心ない言葉には、腹が立ちますv-412
いくら年をとっていても、気持ちを考えたら言い方というものがあるでしょう~そんな気持ちで診られているのかと思うと、余計悲しくなっちゃうv-409
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2015/11/06 23:47】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
おはよう😊
体調は
大丈夫ですか?
主人も先日、血圧が200位に上がってフラフラになっちゃって病気をした事がないのであわてましたよ
ミコちゃんも気をつけてね😰
朝起きてマルちゃん
寝ててもマルちゃん
年寄り鬱になりそうです😍
こんな時こそ出かけて気分転換しなくちゃと思いますが🌹

by:eiko | URL | #-【2015/11/07 09:49】 [ 編集] | page top↑
--大丈夫そう・・・--
ご心配おかけしました。
私は200まではいかなかったけれど、何でもなかったものが急に上がると心配してしまいます。
今は測ると微妙な数値!?!?を行ったり来たり。
でも身体自身がしっかりしてきたように感じるので、元気になれそうですv-217
eikoさんも気をつけてネ!鬱は知らないうちになってる事が多いみたい・・・
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2015/11/07 10:03】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
良かった😊
安心しました
主人はストレスが原因でした😵
mikoちゃんものーんびりね
by:eiko | URL | #-【2015/11/07 19:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |