誕生日を迎えました

昨日 又1歳 年齢を重ねてしまいました
月日の経つのが早い事・・・
お嫁ちゃんに誘われて息子ァミリーと6人で食事に行きました
IMGP3430.jpg
小学生の孫2人が1日かかって折り紙で作ってくれたプレゼントですIMGP3429.jpg
かわいい孫達のプレゼントに感激
こんな事が出来るようになったんですもの私が歳をとるのは当たり前ですネ

IMGP3427.jpg
そしてこんな素敵なプレゼントもお友達から
私の大好きなスワロのチャームです
キーホルダーにするのは勿体ないからこれから作るバッグのチャームにしようかな
嬉しいナ
IMGP3434.jpg


最近は生徒さんの手直しばかりの毎日です
息抜きに以前から買っていたキーホルダーを作ってみました
IMGP3436.jpg
IMGP3438.jpg
裏と表です
これ本革ですが1個540円です
ちょっと誰かに気軽にプレゼントできますネ
安い??高い??
私はお嫁ちゃんに


【2015/12/14 15:20 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマスのお花 | ホーム | もみじの紅葉>>
コメント
--すご~い--
折り紙すご~い!!!
どうやって折るのか、見ただけでは・・・きっと聞いても、分からないわあv-394
心のこもったお孫ちゃん達の手造りには、感動ですネ
年が1つ増えても、eikoさんは増々美しく、優しく、素敵な女性の見本ですv-432
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2015/12/14 19:41】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
全く年齢は待ってくれないわ😊
マァそれなりに生きていく事にしますね
折紙は下の孫のほうが得意みたいで1人で遊びに来る🚌時に折り紙を持つて来る事もあります
今年は暖かいのでパンジーが大きくなっています🌷✨
by:eiko | URL | #-【2015/12/16 09:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |