刺繍のお友達
G7の外相会議のあったプリンスホテルで久しぶりに会った友達とディナーを頂きました
とても厳重な警戒の元、ホテルに入りました

21Fの中国料理 李芳
IMGP4009.jpg
前菜5種盛り
IMGP4013.jpg
ヒスイのスープ
IMGP4021.jpg
このホテルは形が△系に建てられていて夕陽がとても綺麗でした
一時中断してパチリ・・・下手ですが・・・
IMGP4015.jpg
ソラマメと牡蠣の・・・?? ライスペーパーに味がしみて美味しかったです
この料理が一番好きでした
IMGP4026.jpg
フカヒレのおかゆ??あんまり覚えてないんです
話ばかりしていてお肉もデザートも写真がありません  残念!!
もうお腹がいっぱいでデザートは食べれません
IMGP4034.jpg
翌日は自宅で 一緒に刺繍 念願だった事が実現しました
はるばる東京から来てくださったお友達に感謝
また、会いたくなっつちゃた~~


【2016/04/14 19:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新緑の候 | ホーム | 今が一番綺麗です>>
コメント
--キャキャ!--
本当に幸せいっぱいの一時でしたv-352
美味しいお食事・素敵な夕焼け・念願の刺繍!!!素敵な作品に囲まれて、夢の様にアッと過ぎてしまいました。
マルちゃんにも会えて、なぜる事が出来たしv-285今思っても嬉し涙がこぼれてしまいます。
eikoさんの優しさに触れた、1泊2日の旅は最高の思い出となりました。
ありがとう~~~
又会える日を待ち望んでe-415
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2016/04/15 16:26】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
おはようございます
九州の地震、心配ですね
庭の木がアッと言う間に新緑になりました☘思えばmikoちゃんにお花の一番綺麗な時に来ていただいたような気がします。
もう1日あったらもっとゆっくり出来たかも?お好み焼き作りましたか?
又、遊びに来てくださいネ
来月は薔薇です🌹🌹🌹😊🎀
by:eiko | URL | #-【2016/04/17 08:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |