孫の運動会
上の孫ちゃんの小学校最後の運動会です
応援団の副団長だという
IMGP4302.jpg
思えば大きくなったものです
通学は電車で30分の所です
1年の時 電車の中で4.5人で アッチむいてホイ をして学校に連絡されて先生からお叱かりを受けたり
電車に図書館で借りた本を忘れたり・・・電車の車庫まで探しに行きました
小さくかわいい1年生 大きく成長した6年生 
100メートル走はビリでした
でも一生懸命走る孫を応援してまたまた元気をもらって帰りました
競技の合間、広島カープの歌がかかり生徒の大合唱が始まるのが楽しかったです

久しぶりに収めてた日傘を出しました
もう20年位前のものですがまだ大丈夫でした
IMGP4305.jpg

IMGP4309.jpg

IMGP4314.jpg

IMGP4315.jpg
今年の薔薇は大きくカワイイです
薔薇専用の肥料が良かったのでしょうか?
IMGP4317.jpg
【2016/05/24 17:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<まる子 | ホーム | 展示会>>
コメント
--本当に・・・--
時の流れは本当に速いですネv-355
お子さんの成長も感慨深いでしょうけれど、お孫ちゃんの成長は嬉しいでしょう~
私は妹の運動会で泣きましたョよくこんなに大きくなったなあ・・・って、妹には親が2人いるみたいで、うるさがれますv-292
さて、日傘ステキ!刺繍って丈夫ですよネェ
かえって布地のほうがやけちゃったり、破れちゃったりしますもの!
皮でバッグを作った時も、皮の方がしわしわにひびが入ってしまって、刺繍だけ切り取った事がありました。
お花もドンドンかわって、窓の外が美しい~~~
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2016/05/25 08:40】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こちらは雨ですよ☔️
お庭が模様変えしています
これからはアジサイです
運動会は父兄は朝早くから場所取りで大変みたいです
ちなみに私はシルバー席に座る事ができました😵😊
by:eiko | URL | #-【2016/05/25 10:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |