お楽しみランチ会
久しぶりに皆でランチです
その前にパン屋さんに 連れて行ってもらいました
五日市の gulamour pain 焼きたてのパンが次々出てきて迷います
IMG_1631.jpg

IMG_1633.jpg
ここは同じ店ですがクッキーの店
パン屋さんはお客さんが多くて・・・。
IMG_1636.jpg
ランチは宮島入口のアルケッチャーノ
サラダだけ写して後は食べるのが忙しくて (笑)トホホ・・・お料理は="cocoちゃんの">サイトで見てネ
久しぶりに楽しかった~~

IMG_1638.jpg
お友達に頂いた小さな鉢植えの花(紫陽花ミナズキ)がこんなに大きくなりました
IMG_1640.jpg
あじさい 柏葉あじさいが終わって最後に咲くのがこの花です
咲いたらいつもお友達を懐かしみます
小さなレースのお花でかわいいです

IMG_1642.jpg
最近は昼間はウグイス 夕方からはヒグラシ蝉が鳴きます
ゴウヤに蝉の抜け殻を見つけました




【2016/07/15 19:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏休み | ホーム | アジサイ通り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |