夏休みの宿題
上の孫は6年生です
塾通いが大変な中、お盆休みに刺繍の宿題を持ってきました
男の子でも刺繍をするんだ
IMG_1791.jpg
好きな図案を選ばせて今日は孫ちゃんの先生です
結構教えた通りするのでアウトラインのリスさんが上手に出来ました
 ”僕がクラスで一番 上手かもしれない?” と・・・独り言私は心の中でニヤッとしたかも?
下の孫は4年生 同じ様に花を教えたのですがうまくいかず投げ出してしまいました

IMG_1815.jpg
私もショルダーバッグの刺繍を完成
pocckeさんに縫っていただきます

出かける癖がついてしまってお友達と涼しい所へ
家にいると電気代がこわい~~
IMG_1763.jpg

IMG_1800.jpg
二人でランチ
スパゲティとスフレ サラダと飲み物がついて1000円ポッキリ  安いと思いませんか?
スフレの中はデミグラスソースとキノコとご飯が入っていました
【2016/08/21 17:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<日傘が素敵に完成 | ホーム | お友達3人でカフェへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |