子猫のミユウちゃん
お友達のお家に遊びに行きました
011-16.jpg
ハロゥインのカボチャが素敵に飾ってあります

スコティシュのミユウちゃん
もう可愛くて・・・抱っこを嫌がります
001-16.jpg
座っています
009-16.jpg
立っている私を見ています
6か月の女の子
とても幸せそう温かいお部屋にフカフカのカーペット

今まではワンちゃん派だったのですが 最近はネコちゃんもかわいいなぁと思いはじめています

016-16.jpg
ランチを食べて少し荒んでいた私の気持ちの気分転換をさせていただきました
(意欲がなくなってこのままではいけないと思っています)
003-16.jpg
途中寄ったペットショップで柴犬のミカンちゃんとカボスちゃんに会い、可愛くて泣きそうになりました
マルちゃんに会いたい・・・

002-16.jpg
マーガレットのブローチを洋服に併せてダイロンで染色して作ってみました
他の人は紺とかワイン色で・・・良い感じに完成です
【2016/11/04 17:21 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |