秋深く
裏山のいろは紅葉はまだまだ緑
畑の陽当たりの良い所のモミジが綺麗に紅葉しています
IMG_2060.jpg

花壇のパンジーも少しづつ咲き始めました
IMG_2056.jpg

孫の小学校の合唱祭に二人の姉と出かけました
6年生になるのがアッと言う間・・・息子達が横浜から帰省して8年
私も歳をとったと言うことです
IMG_2054.jpg
学校の講堂を描いたらしい、このプログラムの表紙 孫の挿絵らしいのですが
チョット・・・??? パパちゃんが手伝ったのでは??
でも孫は絵が好きらしいです
IMG_2036.jpg
美術館用の小さな冊子に載せていただきました
昨年の展示会に目を止めて頂いた出版社の方の依頼です
まぁ記念になるかな~と思い引き受けましたが・・・


  
【2016/11/20 20:36 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |