大型犬の福ちゃん
花壇のクリスマスローズが寒さに負けず咲き始めました
IMGP4476.jpg

カーディガンに刺繍
IMG_2319.jpg
以前から頼まれていた刺繍   やっと完成
お嫁ちゃん用です
そういえば 私のも、お嫁ちゃんのも しばらく刺繍をしていませんでした
作って欲しいと思っていたようですが私が忙しそうにしていたので言えなかったようです
刺繍した洋服をいつも着てくれているので嬉しいです

IMG_2302.jpg

バニーズの福ちゃんが時々遊びに来てくれます
50キロの女の子 お腹をさすってって寝ころびます
福ちゃんの家には他に大型犬ばかり全部で4匹います
今まではワンコをさけて通っていましたがラブラドール以外の犬種は見れるようになりました
可愛くてマルちゃんを思い出します
いえいえもう飼えません・・・老々飼育になるので
マルちゃんに会いたい

【2017/02/22 18:12 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |