まる子
友達のpocckeさんが我が愛しのまる子と薔薇を透過しブログに載せて下さったhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~s-kei/ pocckeさんにはいつも頭があがらない。いろいろな事を教えて下さって何にでも挑戦されてる姿には真似できないと遠くで羨ましく見ている。
前向きな姿勢が大好き
今日そのまる子は自分の毛布をバリバリに噛んでしまったその毛布を自分の座る所に必ずくわえて持ち運びするほど好きな毛布を。
冬になって2枚目・・・だんだんと安い毛布に変わっていますが・・・・”まるちゃん ダメでしょう!!どうしたんね”っと怒ってる私の顔は鬼の顔をしていることでしょう
何か不満があったのでしょう???
口で言えないだけに怒るのは可哀想かな?
maruko1.gif

スポンサーサイト
【2007/02/19 21:11 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ローズグラヴィール | ホーム | お教室の日>>
コメント
--見た!--
偶然昨日pocckeさんのHP見たら、あれえ?何処かで見たワンちゃんだ!
まる子だあv-363呼び捨てにしちゃいけないネ
薔薇も綺麗、透過ってスゴイ技!
パソコンも奥が深~い。分からない事いっぱいv-361
まる子ちゃんどうしたのかな?あまえたいのネ きっと・・・v-412にならないでv-290
by:miko | URL | #-【2007/02/19 22:59】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう--
mikoさん HP見てくださってありがとう
eikoさんも すごい私への評価ありがとう
ちっともすごいこと 無いのよ
ソフとの ご機嫌そこなわなければ ちゃんと働いてくれるのよ ちょっと間違えるともう お手上げ・・・・・・カナシイ!!
もう一つ すぐ忘れる・・・これも困りものよ~~
まる子ちゃん きっと何か気にいらなかったのね
ゴロは にゃーにゃーないて呼ぶ時に無視すると ふすまや戸を必ずガリガリするの
覚えてるかな~ キャットフードのコマーシャルで 朝ちょうだいと起こしても 起きないと
「これが きくんだよな~」と ブラインドをバリバリ・・・・・見るたびに 可笑しくって ふき出しました だってゴロと同じなんだもの
置いてきぼりにしてるとか 何かあるのよ きっと・・・・・
バーゲンで安いの何枚か買ってきて まる子ちゃんを怒らないで~
そのうち暖かくなって 毛布いらなくなるからネ・・・自分が買わないから呑気なこと・・ふふ
by:poccke | URL | #tG4OyE6E【2007/02/20 01:39】 [ 編集] | page top↑
--すごい~♪--
ほんとにね~
pocckeさん努力してますよね♪
我が家のわんこ達も毛布などあてがうと
カミカミしちゃいますから、ナッシングです。
トイレシートもカミカミしちゃうので困ります。
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2007/02/22 09:37】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
senkaさん 身体大丈夫?
私もsenkaさんと同じ様に何もする気にならないときがあるの。 お尻に火がついたら頑張れる!!変な性格って言わないでヨv-286
by:eiko | URL | #-【2007/02/23 18:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |