薔薇が真っ盛りです
今日は愛犬まるこの一周忌です
025.jpg
2年前の写真です
今まではテレビに出るワンコすら悲しくて見る事が出来ませんでした
可愛くて愛おしくて・・・会いたいです
同じラブちゃんを迎えたい・・・でも・・・無理
天国で元気に駈けていてくれてる事でしょう
まるちゃんありがとう

IMG_2847.jpg

IMG_2839.jpg
レオナルドダビンチは展示会の時 お祝いにいただいた鉢植えのバラを地に植え替えたものです。
しっかりとしたバラで花が長く咲いています
IMG_2840.jpg

IMG_2852.jpg
孫達のレッスンバッグ
中央のオーストラリアの刺繍は息子の高校時代に作ったものを生地を新しくしてリニュアル
刺繍って長持ちしますネ
左のレッスンバッグも裏返してリニュアル
女の子用のマーガレットの刺繍もしたいけど・・・女の子はいないのです
3日かかりました・・・あ~あ自分の刺繍が出来ません
【2017/05/31 20:17 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |