ローズグラヴィール
今日は友達と白木町にあるアンティークカフェ ローズグラヴィール(薔薇の彫刻)に行って来ました。畳4畳半くらいの大きさの赤い薔薇の額が素敵!!見とれてしまいました。赤いランプの元ひときわゴージャスアンティークな家具は0が一つ多い
オーナーは月曜日の教室の生徒さんの一人です。彼女はお店で占いの仕事もされていて1回1000円 遠い所からのお客さんもありますヨ
帰りに玄関先でワンちゃんとネコちゃんが陽だまりで寄り添ってお昼寝中!カメラを出している間に人なつこいネコちゃんは私のチュールのスカートにすがって来てキャー爪が・・・困ってしまましたDSC00005-2.jpg

DSC00007-3.jpg

【2007/02/23 19:37 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<骨折? | ホーム | まる子>>
コメント
--すっごい♪--
豪華ですね~
占いですか~
占って貰いたい事が!!!
内緒事。。。。うふ♪
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2007/02/28 08:02】 [ 編集] | page top↑
--!!!--
たたみ4畳半の額って!!!想像が出来ないv-405
すごい迫力でしょう?見てみたいわ~
占いは信じてないのに、言われると気になっちゃうタイプなんです。だからけっこうコントロールされやすいのかな・・・v-292
ところでチュールのスカートは無事でしたか?
by:miko | URL | #-【2007/02/28 15:00】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
人の内緒ごとは面白いわv-10
彼女は生年月日と名前の字画で占うのヨ
senkaさん言ってごらん・・・聞いてあげる・・・
by:eiko | URL | #-【2007/02/28 18:50】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ 画像届いたよ。でも大きすぎて半分しか見れないよ~、大根飯作ってみようかな~。私は占いはしないの。ケセラセラの人生だから・・・ネe-262
by:eiko | URL | #-【2007/02/28 18:55】 [ 編集] | page top↑
--ごめ~ん--
どんな風になちゃったのかな?
せっかく送れたのに、ごめんネ
もしかして画面いっぱいになった・・・
字だけでヨロシク 作ってみて!
勉強する事っていっぱいあるわv-393
by:miko | URL | #-【2007/02/28 20:31】 [ 編集] | page top↑
----
追伸:メールの中でなく、添付ファイルを開いても見えない?半分見えればイイ・・・
どうすればv-361主人は私より分からないから、ちゃんと送れるまで時間がかかりそうe-466e-466e-466
by:miko | URL | #-【2007/02/28 20:53】 [ 編集] | page top↑
----
大丈夫だよ 大きくはっきり見えるので
e-116がいらないから良いよOK
by:eiko | URL | #-【2007/02/28 21:43】 [ 編集] | page top↑
--失敗もたまにはイイかな?--
良かった~大きい事はいい事だv-392
白菜の減りが早すぎて・・・
ぜんぜん違うけれど、イル・ディーヴォ知ってる?今も私の後ろでかかってるe-415ステキよ!!!
by:miko | URL | #-【2007/02/28 22:23】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
イル・ディーヴォって何?
教えてv-510
by:eiko | URL | #-【2007/03/01 09:44】 [ 編集] | page top↑
--知らなかった?--
イル・ディーヴォって、簡単に言うとクラシックを堅苦しくなく聞いて欲しいと思ったプロデューサーが、世界中からオーディションをして、フランス・アメリカ・スイス・スペイン人の4人で(パソコンでイケメン4人組で出るそうョ)歌のグループ(変ね この言い方)を作ったの!皆すでに活躍していた人達だから、まあ上手い事v-363その上歌う曲が又良いんだわ・・・
初めてお友達からステキだから聞いてみてと言われ、CDを借りて帰りの車でかけたら、もお~大変、涙ボロボロv-395v-409v-406状態!
1月から2月にかけて来日していたけれど、チケットはとてもじゃないけれど手に入らなかったワv-393ネットで12万位までハネ上がって、それが売れてたv-359イケメンかどうかは好き好きですが・・・歌は良いわよ~機会があったら聞いてみてv-352
by:miko | URL | #-【2007/03/01 10:32】 [ 編集] | page top↑
--又々追伸--
イケメン4人組は世界にいっぱいいるんですネ その中の1組です。韓国やアメリカでもイケメンはいましたから、お間違いのないように!お騒がせしました。
by:miko | URL | #-【2007/03/01 10:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |