骨折?
1ヶ月前、お布団を干そうとして毛布に引っかかり転倒
痛かった!!右足をひこずりながら階下に降り座り込んでマジマジと自分の足を見る。絶対骨折ではない!!ただの捻挫???・・と固く信じ
主人には黙っとこと・・・寝る頃になると足が紫・・腫れ上がってる明日病院に行った方が良いのかしら?・・・右足だからギブスをすると運転が出来ない主人は今日は遅い帰宅の予定。シップをして寝た朝起きると痛みはない。
あ~~良かったやっぱ捻挫だわ。自分をだましだましの1ヶ月姉や主人から病院に行くようしつこく言われてる。スケジュールいっぱいの毎日!!仕方なく外科へ・・・。レントゲンを撮って〔骨折ですネもう骨が出来てますよ、この白いところがそうです〕先生の弁やっぱそうか。・・・私ってまだまだ大丈夫、骨が成長しているんだわ・・すご~いと思いつつ・・・もうこのまま様子を見ましょう2週間後にもう一度レントゲンを撮りましょう・・・2週間後には直るんだわ・・・骨粗しょう症とは言わないで!!
お友達4人でまたまたランチに・・・前菜です
食欲の春でしたDSC00054-1.jpg

【2007/03/02 22:18 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<まる子のボード | ホーム | ローズグラヴィール>>
コメント
--え~--
骨折してて大丈夫!って、大丈夫?
骨ができてて良かったけれど、変な方向に出来てると削ってやり直しになっちゃうのョ
義理の姉がそうでした!
無理は禁物v-358
本当に大事にしてネ
そばにいたら担いで行ってあげたのに・・・
ランチを食べに行く元気があれば大丈夫かなe-278
by:miko | URL | #-【2007/03/02 22:37】 [ 編集] | page top↑
--nikoちゃん--
mikoちゃん心配してくれて有難う
普通には歩けないけど大丈夫!!
そのうち普通になると思うヨ・・フフ・こんな性格です 気楽に付き合ってネe-266
by:eiko | URL | #-【2007/03/03 18:22】 [ 編集] | page top↑
--よくもま~--
骨折しているのに よくもま~・・・アキレタ
私だったら痛い痛いの連続で大変だわ
ガマンデキナイ!!!!
それにひょっとして骨折がもとで・・・・・??
発信するメールがチンプンカンプンだったりして~
オットト アブナイアブナイ 考えるだけで
(((=_=)))ブルブ(((=_=)))

はやく mikoさんと eikoさんに年をあげないといけないわ~
その前においしいランチ食べて若さを保つて置くように・・・・・命令


by:poccke | URL | #-【2007/03/03 23:39】 [ 編集] | page top↑
----
美味しそうなランチ!!!!
羨ましい~~~
先日・・卒業式(愚息)の後お母様方と
ランチに行ったのですが、そこはガッカリでした~。。。トホ
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2007/03/04 19:08】 [ 編集] | page top↑
--pocckeさん--
この前のメール、チンプンカンプンだった?
ごめん・ごめん・・OL時代に上司から国語力がないって言われたことがあったのを思い出したよ。まぁ良いじゃん私とpocckeさんの仲だから・・・自分に甘いって言わないでネe-460
by:eiko | URL | #-【2007/03/04 20:46】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ おぼっちゃまの卒業式?
senkaさんは若くて良いなe-147
私はとっくにすんじゃったよ あのころは若かった!!アッという間に・・・・???
期待して行ったランチが今一だとガックリよネ
私も先日行ったお店、がっくりだったヨ
和食のランチだけど何が美味しいとも言えなくて・・・物足りなくて・・こんなときもう行かないって思うよネ
by:eiko | URL | #-【2007/03/04 20:54】 [ 編集] | page top↑
----
ちがいますよ~~
eikoさんのメールは しっかり解かりました

私がもし骨折して寝込んだら・・・・私のメールが・・・・・・これ以上 いわせないでっ!!

読み直してみると 主語がぬけてる!
何時も主人にお前の話は「主語が抜けてるから 通じない」と・・・・
実は私 「貴方がにぶいのよ」と心の中で思っていたけど 
ほんとだった~ でも絶対主人には話さないわ
鬼の首取ったみたいな顔するわよ
by:poccke | URL | #tG4OyE6E【2007/03/04 22:21】 [ 編集] | page top↑
--あらあら--
eikoさん、大丈夫!?
骨折してたのに・・・よく歩けてましたね~!!
私子供の時交通事故で ヒビだったけど、1ヶ月以上ギブスして・・・よい子で寝てましたよ☆
確か ずごい熱もでたような・・・

変なところに骨がついてなくて ホントよかった♪
どうぞお大事にね。

ランチ美味しそうですね~。先日アヴァンセのレッスンお後にランチに行ったんだけど、どこだと思います?
右隣の民宿みたいなところの1階の食堂。
お値段 安くて美味しいの。
アヴァンセツアーの後よかったら行ってみてね☆
by:kiyoko | URL | #mQop/nM.【2007/03/04 22:49】 [ 編集] | page top↑
--kiyokoさん--
右足の甲で指に近いところだから足の裏が使える位置?不幸中の幸いと・・・思っています。平気そうに歩いていたでしょ?
私たちはアヴァンセの裏の2.3分行った所の和食(寿司?)のお店で定食風を食べましたヨ
まぁまぁ美味しかった!私、三原から広島向けのトンカツ屋さんみたいな名前は思い出せないけど・・・あそこもう一度行きたいわ
食べる話ばっかり。e-266
by:eiko | URL | #-【2007/03/05 00:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |