お友達
午前中の教室が終わり、ホッと一段落午後は5月からの新しい生徒さんが遊びに来られ・・・コーヒーカップとか洗って新聞に目を通していると今から1時間遊びに行って良い?と近所のお友達からの電話・・・そのつど気分の入れ替えをしていた。
そのお友達が運動と日光浴を進めてくれる!!ジーと座って刺繍している今のままじゃダメだよって。腰も殆ど完治したみたいなので頑張ってみよう。今、はやりの立ったまま振動で筋肉のつくマシンにかかりに行くことにした。自分の足が細くなって筋肉がなくなっているのに気づかなかった。友達はちゃんと気づいてくれていた。有難う
明日からはオープンハウス ショップ用の作品作りに専念!!
勿論、運動もしなくちゃ。
DSC00022-2.jpg

【2007/03/20 21:46 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<1歳の誕生日 | ホーム | 金柑の甘酢煮>>
コメント
--え~え~--
明日からオープンハウスe-329イヤ~ンv-405急すぎて行けないョv-409ううう~ん残念v-292又来年かな・・・近くにいる方が羨ましいv-352いいなあ
腰を気をつけながら過してネ
東京から盛会を祈ってま~すe-459
by:miko | URL | #-【2007/03/20 22:26】 [ 編集] | page top↑
--運動は大事!--
でも・・足が細く・・・というのは羨ましい!v-10
私下半身デブなんですぅ。
上半身は淋しいのですが・・v-8
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2007/03/21 17:42】 [ 編集] | page top↑
--???--
今日のオープンハウスは如何でしたか?
広島もお天気良かった?v-278
東京はv-278v-278v-278まだ早いですが、お花見日和e-235
ところでイベントのご案内がv-358で見られないの・・・
たくさんのステキな作品が並んだんでしょうe-420
by:miko | URL | #-【2007/03/21 19:24】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ 私も恥ずかしながら上半身貧弱なんですv-402 いろいろとカバーできることは見てくれだけはしています・・・
若いときからず~と・・・でも叶姉妹を羨ましいと思って事は一度もありません・・ネe-413
by:eiko | URL | #-【2007/03/21 19:24】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
問い合わせ 殺到!!私のブログの書き方が悪かったのネ 明日から作品作りって・・・つもりだったのよv-433
やはり国語力がないんだわ・・・反省!!
mikoちゃん今月予定の横浜行き・・・残念延期になるかも????
主人の仕事の都合で・・・
次回は夏過ぎ?ゆっくり行けたら会えるよネ。イベントアップがうまくいかなかったの
もう一度挑戦してみます。
by:eiko | URL | #-【2007/03/21 19:32】 [ 編集] | page top↑
--そうかあ~--
分かった!ハウスとショップの間が空いてたから、てっきり今日からだと思っちゃったv-392作品作りを頑張るんだv-363
会える日はいつか必ず来ると待っていま~す。
10月に四国からしまなみ海道を通って広島へ行く事が決まりました。私だけ帰りを延ばそうかなあ・・・なんて勝手に考えてます。e-68希望ありかしら?
by:miko | URL | #-【2007/03/21 19:42】 [ 編集] | page top↑
--ステキ~--
イベントのご案内e-317見えました!お花いっぱいe-339キレイねえ・・・
行けたらいいなあe-420
by:miko | URL | #-【2007/03/21 23:22】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
見てくれたんだv-290
昨年の写真なのよv-298
現在の新しい写真に入れ替えるからネ
とりあえずUPしてみました
おやすみなさいv-413
by:eiko | URL | #-【2007/03/21 23:29】 [ 編集] | page top↑
--すごい!--
も~~すごいv-363又々新しい作品ができたのネe-334
増々凝った刺繍e-420本当に次から次へと良くアイデアが浮かぶv-352
やっぱり歳じゃないわョ・・・脳みそがいつもフル回転e-460才能は活かすべきだわ、疲れない位にネ
見ている方は、気持ちが癒されて幸せe-415
by:miko | URL | #-【2007/03/22 21:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |