またまたダウン
ギックリ腰が少しづつ楽になり友達に誘われて振動マシンにかかりに行った。10分間マシンに乗ると2時間歩いたと同じ運動量と聞く。これは私にピッタリ!!私が1番 友達がスイッチon 内臓が飛び出しそう最初だから軽いのから、かかりたかったけど友達が自分と同じスタートにした。10分間ひたすら過ぎるのを待った
初回はサービス 10回3000円券を買って帰った。夕方から身体が何か変?翌朝から筋肉痛・・・何て事でしょう・・・夜になって腹痛と嘔吐が始まる。インフルエンザにかかったみたいまる1日絶食(体重が減るかも)元気になる為病院に行き、点滴、お薬をもらって安静に・・・夕方toroちゃんからボードと素敵なかわいいメッセージカードが届いた嬉しかった心が癒された。私のお花畑とまる子をイメージして描いてもらったボードは私の宝物になりそう
DSC00086-1.jpg

【2007/03/28 20:05 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<23年ぶり再会 | ホーム | 1歳の誕生日>>
コメント
--大丈夫?--
10分乗ると2時間歩いたv-439素晴らしい!!!私も是非v-363と思って読んでいたら、ま~~大変v-405流行のインフルエンザv-399カワイソウに・・・大丈夫?少し身体を休めなさいって神様が言ってるのョ
そんな時にtoroさんからの心癒されるボードが一番のお薬になったでしょう~くれぐれもお大事にネv-345

私昨日五十肩の治療でいつものマッサージしていたら、アラよアラよと言う間にサワサワっと血の気が引いて行くのが分かって、病院で倒れちゃったv-404血圧が急に下がっちゃって、親切に介抱して頂いちゃった。思いもよらぬ事が起きる今日この頃ですv-292
by:miko | URL | #-【2007/03/29 09:28】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
大丈夫なの? 病院で倒れちゃってご主人心配されたことでしょうネv-208
低血圧なの?私たちの年代になるといろいろと病気が出てくるネ お互いに健康に気をつけて楽しく暮らそうv-341
by:eiko | URL | #-【2007/03/29 21:00】 [ 編集] | page top↑
--もう元気!--
ご病気のeikoさんにご心配かけちゃってごめんなさいネ
血圧はその場で寝ていたら戻りました。起きられるって言うのを、看護婦さんが「あと5分寝てて下さい、たぶん風邪のせいでしょう」ってv-400お医者様にも診て(整形の先生だけれど)頂いたから平気だと思います。
帰りも主人が心配して迎えに行くって言ってくれたけど、戻ったらぜんぜん大丈夫v-290ケロッとしたもの!
今晩もオーボエの宮本文昭さんのファイナルコンサートに行って今帰ってきました。4時間の演奏会v-342これで演奏が最後と思うとv-409
ところでeikoさんのインフルエンザは?大丈夫v-12になった・・・ありがとう、心配してくれてe-466お休みなさい
by:miko | URL | #-【2007/03/30 00:09】 [ 編集] | page top↑
----
まぁ。。インフルエンザ!
大丈夫でしたか?
我が家は今年だ~れもインフルエンザにはかからなくって助かりました。
軽い風邪くらい・・・
でも今になってまた花粉症の症状がぶり返ししてるようです。
私以外・・・家族は色々な症状が出るんですよ~
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2007/03/30 08:54】 [ 編集] | page top↑
--まぁ!--
eikoさん、インフルエンザだったのv-74!?
我が家は誰もまだかかってないけど、かぜにはなったんだけどね(笑)薬局ではインフルエンザ用のお薬が どこにもないって言ってましたよ。
主婦がダウンすると 家族は大変ですよね。

だけど…10分で2時間のウォーキングだなんて魅力的だわぁv-238
by:きよこ | URL | #mQop/nM.【2007/03/30 11:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |