オープンハウス更新
HPの更新に手間取っています。何せ容量がなくて不要なデーターを消しながら・・・随分時間がかかってしまいました。
オープンハウスが終わったらゆっくりと思っていたのですが・・・
やはり出たり入ったり・・・私の人生、こんなもんでしょうか?
オープンハウス来年もネって希望に返事が出来ない私です。でも、楽しかったのは事実です。来年も私にこんなエネルギーがあるのでしょうか???バッグとTシャツをショップに出しました。
売れなくてもと思い高い値段をつけたのですが・・すぐ売れちゃった明日からお友達のショップのお手伝いに行きます。
まだ、元気があるじゃん
DSC00184-3.jpg

DSC00190-3.jpg

【2007/05/01 00:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<薔薇が咲いた | ホーム | ライトアップ>>
コメント
--ステキ~--
ちょっとお出かけしていて、帰って見ました!見ました!
もおおお~~~スッテキ~e-420
バッグとTシャツいいなぁv-291
私もほしかったヮ
やっぱり行かないとだめ???ネ
あんあんあん残念v-393
eikoさんの素晴らしい頑張りがe-317見えます。
エネルギー大丈夫!
by:miko | URL | #-【2007/05/01 20:34】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
エネルギーもパワーもないよ~助けて~v-12 ようやくイベントをUP出来てホッとして・・・すべて自分の作るストレス?楽しみなのであります
by:eiko | URL | #-【2007/05/01 21:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |