お教室の日
新しい生徒さんが二人来られた。二人とも女の子と男の子の子供さんが一人づつ。こんなの娘に作りたいって楽しそう
私も娘がいたら刺繍の袋やお洋服を作りたかった
息子用に最後に作った作品はアイボリーのデニム地にオーストラリヤの地図を刺繍し道具入れ風に作り持たせたと思う。高校生までは確か持ってくれた??大人になった息子は刺繍は嫌いではないと思う・・・とは私の自今満足なのでしょうか?新しい生徒さんは私たちより随分若い楽しく作ろうネって言葉にニッコリ私も嬉しくなりました。
毎年、夏にかけては花はあまり買いません。トレニアのこぼれ種で庭中、ブルーにしています。が・・・
でも、ないのはやはり寂しいのでインパチンスの八重を植えてみました。雨に弱いので雨降りは軒下に入れるのが大変です

DSC08127-5.jpg

【2007/06/11 22:23 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お寿司やさん | ホーム | 新緑>>
コメント
--楽しそう~--
若い新しい生徒さんからいっぱいエネルギーをもらえますネe-420
楽しそうな姿を見ているのって、こっちが幸せになるじゃないv-305
この間会った方から言われちゃった「若い人の中に入っていくと、自分がエネルギーをもらえるけれど、お年寄りばかりの中に1人で入っていくと、エネルギーを吸い取られちゃいますョ!」って、これって今の世の中ではチョット考えさせられる言葉だったe-3
インパチェンスきれいねえ~
種がはじける瞬間、知ってる?
パア~ンって音がしてそっくり返るのv-363
by:miko | URL | #-【2007/06/12 08:42】 [ 編集] | page top↑
----
ゴメン
なんか絵が違っちゃった!それも「幸せ」っていう所・・・これじゃ一杯やるのが「幸せ」みたい。v-290を入れたの。
1段ずれてたv-393眼鏡かけて(1つネ)見てるのに・・・
by:miko | URL | #-【2007/06/12 08:46】 [ 編集] | page top↑
--mokoたん--
おもしろ~いe-400こんな絵あるの知らんかったヨ!mokoちゃんは私より目が良いわv-510mokoちゃんv-307飲める?私350cc位は飲めるヨv-376mokoちゃん大酒飲みだったりして???v-398
by:eiko | URL | #-【2007/06/12 09:19】 [ 編集] | page top↑
--飲めたんだけど・・・--
こう言うの目が良いって言うのかな・・・?
私自分が飲めると知ったのが遅くて、36才の時に「利き酒の会」があるからって主人に連れていかれて、そこでなんと、なんとコップ酒7杯飲んだのにぜんぜん平気だったの!
それで初めて「私って飲めるんだv-305(今度はホントにこっちの絵)」と気づいた訳なのです。・・・が寄る年波には勝てず!と言うか病気した後めっきり弱くなりました。
以前あまりビールは飲まなかったのに、近頃黒ビールが美味しくてv-392
何時の日か「かんぱ~い」v-307しようネ
暴れないから安心してe-68
by:miko | URL | #-【2007/06/12 09:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |