お気に入りのバッグ
姉妹4人で義姉のお見舞いに出かけました足に金具を入れる手術をしたのです。術後2週間、ベッドの上に器具が置かれ膝の屈伸の
リハビリ中でした。フ~~ン、リハビリは自分のベッドの上で機械がしてくれるんだ足を引きずって歩いてた義姉がてあんな大きな金具を入れてサッサと歩く姿を見て安心しました。改めてお医者さんはスゴイな~って思いました
帰りはお決まりの徳川のお好み焼きです。一番上の姉が好き嫌いが多いのでいつも4人でお出かけはこのパターン
このバッグはお友達がコサージュを作ってくれたもので今は私のお気に入りです。ジーンズをはいてもおしゃれに持てるの
でも私のセンスは私にだけの自尊心かな???
DSC08146-5.jpg

【2007/06/16 20:08 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日のランチ | ホーム | お寿司やさん>>
コメント
--お大事に--
お姉さま金具を入れる手術をなさったの?大変ネ 骨折なさったの?
徳川のお好み焼きって、名前を聞いただけでも美味しそおe-420
ハンドバッグもすごく洒落てるのネ
編んであるのかしら?
eikoさんジーンズはくんだ!背が高いから格好いいんでしょ!
私はダメ なししろmokoだから、延びないものはなるべく避けるヮ

by:miko | URL | #-【2007/06/16 21:08】 [ 編集] | page top↑
--mokoちゃん--
こんばんわ mokoちゃんはゴルフで歩くので筋肉いっぱいでしょうネv-224
私は最近プールもお休みしてるし筋肉がないの。スポーツしていっぱい歩いて足腰丈夫でいようネv-91
徳川っていうお好み焼きはチェーン店でこちらにはいっぱいあるのヨ ゆっくりできるので良いのヨ。私はパンツ派なのヨv-326お腹ひっこめて・・・v-407それにしても昨日はv-509面白かったネ
by:eiko | URL | #-【2007/06/16 21:44】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは--
お義姉さん大変でしたね
リハビリは始めは大変みたいよ すごく痛いらしいから・・・でも成功してよかったですね
お大事に・・・・・
バッグ素敵です色もコサージュもバッグにぴったりね
eikoちゃんはパンツ派なのね いいな~ スタイルがいいのね
私は長めのスカート派 パンツは持ってないの
でも其のスカートも大昔はサキュウラースカートがよく似合ったけど今はフレヤーはおろか
ヒップのあたりはすっきりさせないと 重心が下に来て 見られた姿ではありません(涙)

ところで私の I様 はこれから光源氏様とよばせて頂こうかしら わはははは~~~
by:poccke | URL | #tG4OyE6E【2007/06/16 23:26】 [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--
筋肉ならいいけれど・・・違うものがいいいっぱい付いてるの!でもパンツ派で~す。
スカートは殆ど着なくなっちゃったv-324
今日お帰りなのかしら・・・v-509さん!思い出すとまだダメ!v-408
by:mokoちゃうちゃうmiko | URL | #-【2007/06/16 23:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |