今日のランチ
義姉から”来ない?”って電話 ”忙しいのでお出かけは今日は無理よ”って断ったけどランチごちそうするヨって言葉に・・ンンンダメダメって言ったけどマァ2時間位は良いかって・・お出かけしました。お目当てのお店は今日は定休日通りがかりのかわいいお店、毘沙門台の レストラン プチマリエ。一番のお薦めは20年勉強?のタンシチューですって。私はハンバーグランチに。だってタンシチューは高いんですもの。ごちそうしてもらうのでチョット遠慮したの?出てきたハンバーグは小ぶりですが高さが3cmもあるボリュウム満点ソースは、さすがでした。義姉と久しぶりにゆっくり話が出来、夕飯はひかえめにしました。DSC08187-5.jpg

【2007/06/18 20:51 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めての作品完成 | ホーム | お気に入りのバッグ>>
コメント
--おいしそ~--
お義姉様とゆっくりお話しできて良かったわネ
その上お昼付きなんて・・・
足に金具を入れられてたお義姉様とは違う方でしょ?
eikoさん兄弟姉妹たくさんいらっしゃるみたいで、羨ましい!仲が良いし!
私はちょっと親戚付き合い・・・面倒かな?
1人年が若いせいもあるけど(1番上とは21才離れてるから親子みたい)何かはみでちゃうの。まっこの話しは長くなるから・・・
家の主人はお肉はあまり好きな方ではなくて、何が良い?って聞くとお肉なら、ハンバーグか餃子!くらいしか返事が返ってこないのよ~それに「油っこい物食べたくないから、今日はピザにしよ~」って???「は~」
好きじゃないと言いながらカツ、すき焼き、しゃぶしゃぶetc.食べるしv-361
でも煮物にお肉が入っていると出しちゃうのョ
困ったさんなの!
by:miko | URL | #-【2007/06/18 23:38】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
mikoちゃんのお殿様も食事は、わがままなのネ わがだんな様は何でもおいしいオイシイなのヨ エ~どうしてこれがおいしいのかしら?って・・・味がわからないのかしら?って疑問ヨ・・変・・
私も一番上とは15歳離れてるのよ。今日ランチしたのは主人の姉上なのv-209さ~mikoちゃんと私、何歳離れてるのかしら?今度会った時解明するわネ
by:eiko | URL | #-【2007/06/19 01:05】 [ 編集] | page top↑
--美味しい!--
eikoさんの作るお食事はみんな美味しいのョ
食べた事なくても分かるヮv-410
ご主人様はちゃんと分かってるのよ、美味しさが!
家の場合はわがままと言うより、とにかく「焼き海苔」があればいいのv-291
おやつ代わりに食べてるもの・・・
どれだけオカズガあっても「のり!」 時々家の中を食べながら歩くから、床に海苔のかけらが張り付いてv-403これが取れないんだわ、湿気ちゃってv-293
粗食に育ったみたいョ
by:miko | URL | #-【2007/06/19 15:05】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
わが主人は山の中の田舎育ちe-464買ったものは食べるのに近所のお友達が作ったものは人によって食べないのヨe-432変な人っていつも思うヨ。
この年になると何をしても、もう認めてあげようネ のりを落としても・・・良いところを探そう・・e-461
by:eiko | URL | #-【2007/06/19 19:55】 [ 編集] | page top↑
--はい!--
はいv-432そうします。
良い所いいい~っぱいあるもん!
ご主人様、本当はお味にすご~く敏感なんじゃない?eikoさんの超美味しいお味に慣れててv-394「う?これは違うぞ」って!
by:miko | URL | #-【2007/06/19 20:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |