ワンピース
1歳と2歳の孫は男の子です
姉の孫娘にピンクのワンピースを買いました。何もしないでもかわいいシンプルな90センチのワンピースなのですが・・・
襟に刺繍をしてみました
くどくならない様に。女の子の洋服にいっぱいの刺繍をして着せたい・・それが私の夢でした。
でも私の二人の男の子の孫は刺繍の洋服こそは着せられませんが、いてくれることが幸せで、こんなにも孫が、かわいいとは・・・遠く横浜にいる息子家族に思いを寄せる毎日です。主人は電話はかかったか?って毎日のように聞いてきます。でも、足手まといになってはいけないといつも話していますDSC08226-5.jpg



【2007/07/01 20:59 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | カルトナージョ>>
コメント
----
刺繍でよりかわいくなりましたね~~。
私もまわりは男の子ばかり
とうとう女の子が生まれた友達にお洋服縫ってあげたこともありました。
今日もそごう行って子供服のバーゲン見かけたら女の子の服かわいくて・・・。
見てるだけで幸せ気分ですね。
by:toro | URL | #7RorUgFk【2007/07/01 22:55】 [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--
読んでたら何だか文章が寂しくeikoさん大丈夫なのかなあ・・・って思ってたら、肺炎だったの!もうビックリ(*_*;
このところ体調が色々で心配です。
大事に、大事に!愛する人のために・・・
刺繍の付いたワンピースは、とってもかわいい~優しい感じネ
それからね、親の事は何があっても絶対足手まといじゃないですョ!!!
by:miko | URL | #-【2007/07/01 23:36】 [ 編集] | page top↑
--ほんとうに・・・--
愛情がこもって とても可愛いワンピースv-238
刺繍は出来ないけど、私も娘が小さな時は、スカートやワンピースを作ったりして楽しかったのよ♪
だけど・・・さすがに男の子のは手作りの楽しさなんて・・・
1度も作ったことないかもしれません(笑)

ねぇ、やっぱり孫の可愛さは・・・
こども以上なの!?
by:kiyoko | URL | #mQop/nM.【2007/07/02 11:45】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
こんにちわ 県民文化センターでコンサートがあったのかしら?その帰りにそごう?
私もバーゲン行きたいな~って思っていますヨ v-324 子供服ではなく自分の服を買いに・・ネ 
by:eiko | URL | #-【2007/07/02 15:46】 [ 編集] | page top↑
--mokoたん--
う~ん中々元気になれないわ~v-271食事が美味しくないの・・・この際、痩せれたらうれしいけどv-7
でもだいぶ良くなったのヨ お薬はいっぱい飲んでいますが。心配しないで元気になるからネ
by:eiko | URL | #-【2007/07/02 15:51】 [ 編集] | page top↑
--kiyokoさん--
子供より孫がかわいいって聞かれると返事が出来ないわ。孫って天使みたいで泣いても笑っても見ているだけでエネルギーがもらえる。
お友達の誰かが言ってたよv-509v-510年寄りと付き合うとエネルギーを吸い取られるけど子供からはパワーをもらえるって。ちょっと私にはチクリとしましたが・・・。すごい残酷な言葉でしょ??
kiyokoさんも後10年したらおばあちゃんになれるかも。そしたらわかるよv-342
by:eiko | URL | #-【2007/07/02 16:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |