ドライブ
主人の姉夫婦と4人で岡山の日生・五味市場に行きました。2時間半かかってお昼前に到着!!明日がお休みとあって1/3位のお店は閉まっていましたが生きているスズキが半額、アナゴ、たこ、海老、イカ、アジを・・・二人なのにこんなに買ってどうすんのよ~って言われそうですが・・・おまけがいっぱい つくの
私も主人も姉夫婦も市場で買うのが大好きなんです。道もカーナビ通り走れば迷うこともなく・・・新鮮なお魚のランチを食べて・・・あ~今日は楽しかったネって帰ったのですが帰ってからが大変!!
タコはお鍋にお酒だけを入れて蒸して試食!!美味しかったお友達におすそわけしてもまだまだあるこのお魚・・どうするの???


DSC08314-5.jpg

【2007/07/23 20:46 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ローズグラビュール | ホーム | おしゃれなショップ>>
コメント
--明日から・・・--
明日から家も主人の兄弟達と蓼科にドライブv-448です。梅雨明けしている予定だったのに・・・
五味市場ってすご~く広いネ!天井がすごいv-154
聞いてるだけでよだれが!お魚は何て言っても新鮮が1番v-219
あ~おすそ分けして頂ける距離に住みたいわア
そうしたら美味しいものタクサンいただけそう~v-7えへ
by:miko | URL | #-【2007/07/23 21:34】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
明日から蓼品なのねv-224ゴルフもするんでしょう。楽しんで来てネ
今、ちょっとゆっくりタイムをとっていますヨ
29日は神戸に行きます。お勉強です?
by:eiko | URL | #-【2007/07/23 23:22】 [ 編集] | page top↑
--お勉強?--
ゴルフはなしョ
総勢7名の団体です。
神戸のお勉強は、刺繍???
ゆっくりタイムを大事にネv-291
by:miko | URL | #-【2007/07/24 06:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |