ローズグラビュール
連日、猛暑が続いています。白木町にあるアンテークカフェ ローズグラビュール(バラの彫刻)に行きました この店のオーナーの女性は私の生徒さん 彼女は占いもしていてお茶をしている間も次々お客様が来られます。
一緒に行ったお友達が以前から見てもらいたいので連れて行って・・と・・・待ってる間、私はシナモンティをいただきながら・・・とても素敵なカップ・・アメリカから仕入れてくるというアンテーク家具も豪華です。目の保養をさせてもらって。20分くらい1000円とは安いと思いませんか?来られてるお客様は40代位の女性が目につきましたが・・。
私のお友達も40代。迷える年代????私の年代は覚悟と開き直りの年代???


DSC08320-5.jpg


DSC08329-5.jpg

【2007/07/27 19:44 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<パソコン??? | ホーム | ドライブ>>
コメント
--すてきネェ--
いつも素敵なお写真がいっぱい!
お皿(って簡単に言えない感じ)も素敵を通り越して『すごい』
スタンドもこういう所に凝っているのが『こだわり』
ローズグラビュールは是非一度v-352連れて行って頂きたいわ~
確か素晴らしい額があるんでしたよネ!
それからHPの表紙に又々素敵な刺繍が付いたお洋服+レースe-420
ピンクがきれい~
by:miko | URL | #-【2007/07/27 22:53】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
そうそう大きなバラの額のお店ですヨ
山の中にあるのヨ 一緒に行こうネ
明日は日帰りで神戸に行って来ますv-337お勉強???
by:eiko | URL | #-【2007/07/28 22:35】 [ 編集] | page top↑
----
eikoさん、こんにちは♪
先日はコメントを頂いてどうもありがとうございました。
eikoさんはフランス刺繍の先生でいらっしゃるのですね。
とても素敵なので作品も見させて頂きました。
私もバラのモチーフものが好きです。

こちらはまた素敵なお店なんですね。
占いもして下さるなんて、同じく40代仲間としましては行かなきゃ(笑)
by:kiyorin | URL | #PW3RxzOs【2007/07/31 18:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |