マイカー
ガレージに行かなくてもすぐの所においてある主人の車をちょっと借りてお買い物に・・・三叉路を右折れ・ガガガガガ・・・エッこの音は何?この車の音ではないと後ろを見ると通行してる人が私の方を見てるそれでも知らん顔して目的地に到着。車の周りを見て歩いたが私の目ではわからない良かった!!主人に見つかるまで黙っとこ車には自信があったのだけど。どうも側溝にあがったみたい。私はいつも軽のワンボックスで移動しています。やっぱこれが一番楽だわ。主人の車のカーナビにカバーを作りました。
こてこての刺繍は主人が嫌がりそうなので黒のモアレに黒のレースをつけて軽く刺繍しました。
DSC08527-5.jpg



DSC07967.jpg

【2007/08/29 23:19 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<薔薇の額 | ホーム | 花車>>
コメント
--やっちゃったの?--
ガガガガガって?見て分からなければ、良かったネ ホイルカバーが擦れたんじゃない・・・
それにしてもお宅は広いんだ!!!
ガレージまで遠いなんてv-405すご~い!家は車庫から玄関までいいとこ3歩しかないヮ
バッグもナビカバーもみんな秋を迎えた感じの色合いでいつもの事ながらステキねぇ~(違う表現ができない私のヴォキャブラリーに自分で寂しい)
eikoさんが作っている時の気持ちを覗いて見たいなあv-392やっぱり思いが出ているような気がするんだけれど・・・
by:miko | URL | #-【2007/08/30 00:06】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
少し涼しくなりましたネ
我が家のガレージは1台だけしか置けないのヨ。近くにもう1台分借りてるの。ガッカリした?まだ車、ばれてないの。何も言わないから・・秋の虫が鳴き始めました。今までは蝉の声でぃたが・・・。v-34
mikoちゃん広島風のお好み焼き食べに行こうか?
by:eiko | URL | #-【2007/08/30 19:20】 [ 編集] | page top↑
--ヒャッホ~--
行く行く!美味しい所なら何処でも行く~~~
車はきっと大丈夫ョ がっかりなんかしないわよ、お車2台なんだ!って事でしょv-448v-448
さて、本当に涼しくなりました。気持ちも落ち着きますv-410
明日の晩は妹のDinner Concertがあります。ヴァイオリンをやっているの・・・
今回は朗読とのコラボレーションv-363上手くいくと良いのですが、ここまで色々ありましたv-404v-405v-412明日が終わると、夏が終わる感じです。
by:miko | URL | #-【2007/08/30 22:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |