刺繍展示会
学生時代のお友達からフランス刺繍の展示会の案内が届きお友達と二人で行って来ました 昔、私が習ってたフランス刺繍そのままの技法ですが今、私はこのような刺し方で作品を完成させる自信はありません。根気がないのですすごく根気のいる作品が沢山ありました。
私の場合、今は5cm位の1個のバラをぎっしり刺繍するのに8時間位かな?それを2個3個と葉と蕾・・1週間位で私の刺繍は完成させていますそれでも気に入らなければすぐ解いてたり・・・やはり、好きでないと出来ない世界ですネ(自分自身、こんなに刺繍をしていて本当に好きなのかしら?と疑問に思うこともありますが・・・)
DSC08642-6.jpg

【2007/09/28 10:59 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<1泊旅行 | ホーム | サンマのお寿司>>
コメント
--素敵!--
eiko1さん 作品素敵ですね~。
とってもかわいい。(*^。^*)
私も刺繍大好きだけどするのはなかなか・・。
作品だけでも見たいな。
お友達の展示会はどちらでされてますか?
by:toro | URL | #7RorUgFk【2007/09/29 16:41】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
こんばんわ 展示会は東広島市のfujiの
5Fですヨ 学生時代の同級生の作品です。
toroちゃんお教室に一度、遊びに来ない?
何か作ろうよ~。今はお花はないの。
もうすぐパンジーを植えます。一緒に何か作れたら嬉しいネv-433 
by:eiko | URL | #-【2007/09/29 19:27】 [ 編集] | page top↑
----
わ~いお教室におじゃましてもいいのですか?
10月前半ちょっとばたばたしてますが、
用事が終わったらまたメールさせて下さいね。
by:toro | URL | #7RorUgFk【2007/10/01 22:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |