1泊旅行
主人の姉夫婦と広島県民の森に行って来ました
DSC08648-6.jpg

まず出かける前にまる子の散歩、そしてすご~く早目の夕食をあげて1時出発です。我が家から車で120k。車でゆっくり2時間半4時前に到着。とても静かでどこかの避暑地に来たみたい。まず、栗拾いを姉達がはじめました。お風呂の入り夕食は秋の収穫祭のお料理です

DSC08653-6.jpg

この後、秋あじのロースト...メインの和牛のホホ肉の赤ワインソース・・・とかスペシャルデザートが出たのですが写真を撮るのを忘れて食べてしまいました
サクスホーンとフルートの生演奏があり
とてもうっとり幸せなディナーでした
これで1泊2食9000円ちょっと。安いでしょ。

DSC08655-6.jpg

DSC08657-6.jpg

夕方から雨が降り始め夏服で出かけた私は夜の間に少し風邪ぎみ・・・翌朝、一路帰り始めるとまる子のことが気になり始め、1泊の時はいつも朝食はお友達にお願いするのですが、ためしに違う餌箱にドッグフードを入れて木でフタをしてお腹が空いたら何とかして食べるだろうと・・・

DSC09865.jpg

やはりストレスだったのでしょうか???あんなに食欲旺盛なまる子なのに木のフタを開けて半分位食べていました。
が・・・主人の顔を見るやいなや急いで残りを食べたようです。
又、春の美食会に行く予定です
【2007/09/29 20:16 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピンクッション | ホーム | 刺繍展示会>>
コメント
--さむ~い--
本当に寒くなりました。
秋の過ごしやすい季節がだんだん減っていくようで寂しいですネ
そちらのv-279が移ってきたのかしら・・・昨日から東京は雨です!それも今日は特に寒い雨です。
素敵な所へ、そして美味しいお食事で、楽しかったでしょう~
良い所があるんですネ 県の物なんですか?

まる子ちゃんを気にしているeikoさんの優しさがヒシヒシと伝わってきましたe-266まる子ちゃんも気を遣っているのかな?

by:miko | URL | #-【2007/09/30 10:52】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
昨日も今日も雨なんですってネv-279こちらは今日は長袖を着ていますヨ
うん、思ったのよv-225mikoちゃんみたいに都会に住んでいるお友達を招待したいな~って。秋なのにグリーンがきれいで栗の木の下に栗が落ちているのが見えるの♪今度一緒に行こうネv-252
by:eiko | URL | #-【2007/09/30 21:34】 [ 編集] | page top↑
--わ~うっれしい--
こちらも今日は特に寒かったですョ~
もちろん長袖、それも毛糸の!
行く行く行くv-432行ってみた~い!緑の中で癒されたいですv-290
一緒に連れてってネ
by:miko | URL | #-【2007/09/30 22:46】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
ここにいると静かに時間が流れて、忙しくしている人にはピッタリのやすらぎの時間かも?
行けると良いネ michiyoちゃんと来る??
by:eiko | URL | #-【2007/10/01 20:20】 [ 編集] | page top↑
--計画!--
行きたいわ~
michiyoちゃんとも一緒に行けたらイイねv-306
今悩んでる最中、セミナーの日にちが・・・v-415なんとかしようと頑張っているんだけれど、なかなか難しくてウウウウ~ンなの。
計画立てなきゃ!安らぎの時間か~いいなあe-420
eikoさんて会っていなくても、私すごく癒されるのョ
心が落ち着くのe-68ホントにいつも優しいし、人のことを考えてくれるのネ
そんな人になりたいヮv-282
by:miko | URL | #-【2007/10/01 23:30】 [ 編集] | page top↑
--美味しそう~~--
いいなぁ。。
まる子ちゃんいい子で~
我が家は食い意地張ってるので、
一泊なんて無理です~
ま・・子供たちに頼んで出掛けちゃう時はあるのですが、気が気じゃなくって。。。
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2007/10/02 16:11】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
マルコはいつもすごい食欲v-286すごく肥っていて、ドクターから体重を3キロ減らすように言われているのヨ だから、食べてなっかったのでビックリ仰天でしたヨ senkaさんちのワンちゃんも一人ぼっちにするとストレスで食べないかも??
by:eiko | URL | #-【2007/10/02 18:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |