ピンクッション
お友達がこんなかわいいピンクッションを作ってくださいました。
横についうてるタッセルは1cm位、すべて手作り彼女の創作です。
かわいいでしょ彼女のセンスは抜群!!私には真似のできないものが彼女にはあるのです。尊敬です
DSC08673-6.jpg


そしてみんなで食事会です 五日市にあるさかなやさん 久しぶりに行ったのですがやはり美味しい!!スズキのカルパッチョ・前菜・メインのスパゲティ・スイッティ・飲み物・・・今日もお腹いっぱいのランチタイムでした。
でも、隣の席のイカ墨スパゲティを見てあれをひとつ注文して5人で分けて食べようと言ったお友達もいましたが・・・私ではありません。でも横目で見たけど本当に美味しそうだった

DSC08663-6.jpg

いつも私のブログを読んで下さるお友達にこんなに食べて痩せるのは無理って言われちゃったもう、これからは少し自重する。

【2007/10/04 14:14 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ソーイングケース | ホーム | 1泊旅行>>
コメント
--かわいいネエ--
ホントに刺繍って色々ネ
こんなにかわいいピンクッションじゃ針を刺すのがカワイソウv-409なくらい・・・
食事会は何時・何回やっても楽しいもの!
食べられるのは元気な証拠v-290痩せよう、痩せようって思いながら食べるのは、身体に良くないわョ
えへ~自分が食べたいからこんな事言ってるのv-7
あああ~会うのが恥ずかしくなってきた~~~
by:miko | URL | #-【2007/10/04 19:07】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/10/05 00:07】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
以前ね、マルコをアウトラインで刺してピンクッションを作ったのネ そしたらお友達がカワイソウって使わないのネ・・・気持ちはわかるけど、考えすぎ!!
食べるときは肥ることは考えないv-10マァ良いかって・・ウフッ・・・
by:eiko | URL | #-【2007/10/05 11:14】 [ 編集] | page top↑
--keiちゃんへ--
初コメントありがとうv-344
嬉しかったヨ 一人の時は少食だからネv-375エ~本当って言われそうだけど。今度、同居人の作る美味しいカレーを待っててネ タマネギ7個位を40分位かけて炒めて作ってるヨv-374これは私には真似が出来ません。教えてて良かった!!v-433 お友達によろしくネv-411だんな様にもよろしくv-342
by:eiko | URL | #-【2007/10/05 11:22】 [ 編集] | page top↑
--素敵ですね~--
作品がどんどん出来るのって楽しいですよね~
この所おさぼりしてますが、私も頑張らなくっちゃ!
お食事では太らない気がします。
やはり・・間食ではないかと・・
eikoさんは間食ってしてないのですか?
私は間食大好きなんです・・トホ
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2007/10/05 12:22】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんにちわ♪ 私は間食は一人の時は殆どしていないのヨ 夏に孫用に買ったお菓子がそのまま残っていて捨てるに捨てられず・・・
でも、お友達とかに頂いたケーキは誰かと一緒だと食べていますヨv-274
senkaさんは肥っていないよネ???e-439
by:eiko | URL | #-【2007/10/05 13:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |